スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 6回戦 1-0 勝ち
うわー、和田ちゃんが帰ってきた帰ってきたよ和田ちゃんが
すごいねぇ。完封勝ちですか。よく頑張ったねぇ

・・・はい、ごめんなさい。
中継見ずに寝てました
だ、だってね、中継2時からだったんですよ。
それまでラジオとかネット中継とかで頑張ろうと思ってたんですが
ラジオ聞きながらソファでごろごろしてたら、うん、案の定寝てました。
一応2時にタイマーでテレビついたんですけど、多分1分も持たずに夢の世界へ逆戻り。
つくづく和田ちゃんとはもう縁がないな、と思いました。(はじめからねぇよ縁なんて)
へぇ、四死球0ですか。すばらしい。
夢うつつの状態で聞こえていたラジオだかテレビだかで言ってましたが
すごいテンポよく投げてたみたいですね。
私テンポよく投げる人好きですわー。いや、誰だってそうでしょうけど。
というか、テンポ悪い人がすごい嫌なんですよ。イライラするから。
そらバックで守ってる野手も打撃に影響するよなぁと思いますよ。

えっと、ちょっと話が逸れましたが。
久保君のほうも悪くはなかったんでしょうけど、
やっぱ四死球の多さですよね。今日は5個ですか。
柴ちゃんのタイムリーも、信彦四球で出してるからでしょ?
そういうのは悔しいですよね。
この人の場合も強気で攻めた結果で四死球出すタイプなんだろうと思いますが
やっぱり結果としてはよろしくないですね。
うん、これ逆の立場だったら「なんしとんかね!」とご立腹です。
和田ちゃん、投げ勝ってよかったですほんとに。
やっと本調子でいけそうですかね。これから楽しみです。

そうそう、今朝帰ってくる電車の中でケータイ弄くってるとき
輝さん交換トレードって知って「えぇ!」って声出ちゃいました。
ま、じ、ですかぁ~
トレード・・・トレードねぇ・・・。
私がホークス好きになってからトレードってなかったですからね。
びっくりな上に輝さんっていうのでショック倍増。
鷹を去ることになるにしても
せめて、せめて1勝させてあげたかったよ。
ああ、複雑この上ないですが、新天地で頑張ってきてくださいね・・・。
きっと楽天だったらすぐに試合で投げるところ見れるはずだから。
元気に頑張ってるところ見られるの楽しみにしてるからね~(;_;)ノ~~
ついでに、代わりにやってくる斉藤さんがベテラン内野手っていうのに激しく疑問。
何がしたいの王監督。鳥越さんどうするのよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/640-b2af838b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。