スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 7回戦 1-2 負け
どうにも最近微妙な試合が多くないですか?
この日もなんか、不完全燃焼というか、盛り上がりどころにかけるというか。
終わってみれば1-2って、すごい投手戦みたいだけど
全然そんな感じじゃなかったですもんね。
うーん、でも倉野さんは合格点出してもいいんじゃないかと思いますけどね。
ソロ×2はちょっと痛いですが、それ以外はまあまあよかったんじゃないですか?
補うだけの打線があれば問題なかったんですがね。
宏之さんもそんな絶好調って感じじゃなかったんだけどな。
昨日の見どころは本間さんのスーパープレーってことでいいです。
あれ、止めるだけならまだしもしっかり投げましたからね。
いつぞやは止めたけどスローイングが・・・っていうのがありましたから
アウトのコールが掛かるまでは息が止まりそうでしたよ。
打撃はまたちょっと落ち気味ですが、守備で魅せてくれてよかったです。

レフトスタンドは、思ったよりはマリサポ多くなくてよかったです。
間近で聞くと思わず歌っちゃいたくなりますよねあれ。
あ、昨日はまたとなりに嫌なおばさんがいたのでブルーでした。
ほんと、あんなババァにはなりたくない・・・(-_-;
隣にいたおとなしそうな旦那さんがかわいそうになりました。
嫌なお客さんが近くにいると観戦するテンションが下がるので勘弁して欲しいです。

えー、そんな感じ。
練習もバックネット裏でがっつりオーツカとかサブローとか観察していたし、
なんだか鴎度の高い観戦となりました。
うーん、スカッとする試合が見たいなぁ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/641-3984d1af
trackback
