スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 6回戦 5-7 負け
休みだからとぐうたらぐうたらしておりまして、
12時過ぎぐらいからまたソファでうとうとしてたんですよ。
買い物行こうと思ってて、5分だけ・・・とタイマーかけて寝てたんですが
スヌーズ5回目ぐらいでも全然起きる気なしで。
もう13時過ぎになろうかというころ、さすがにいかんなぁと思って
寝ぼけ頭で携帯のアラーム解除。
そういえばスタメンメール来てるよなぁとピコピコメールをスクロール。
まぁいつも通りだよなぁと眺めていましたが、
「7(三)江川」でぶったまげて一気に目が覚めました。

え、えがちゃんサード!?

Wで驚きでしたねぇ。
私、ほんとに松田君は何をやらかしたとしても
絶対1年間スタメン外されることないと思ってたんですよね。
それが、松田君はずされてるし、代わりに入ってんのが江川くんって!
うわーうわー、びっくりぃ~。
倉野さんと入れ替わりで誰が上がるかなぁと思ってましたけど
えがちゃんだったのねー。んでいきなりスタメンですかー。
いやー、そりゃ読めんわい。
そもそも、なんで亮を落としてんのかが分かんないもんね。
打ってたのに、亮ちん。結局内野手上げるんなら落とさんでいいやん。
・・・って思うんですけどね、私みたいなのは。
亮ちゃんよりえがちゃんのがよかったってことなんでしょうか。
まぁ、えがちゃんも頑張って欲しいですけどね。

えー、そんなことを書いている間に兄さまが打たれました。
うぅ、今日調子よく来てたみたいなのに・・・。
ちょ、っと、カブレラさん?今の明らかに取れたでしょ?!
たまに「え?」っちゅうプレーしてくれますからねカブたん・・・。
あっちゅう間に逆転、2点差かー。いたーい。
兄さんフォークが指に掛かりすぎてるんですかね。
なかじのところでフォアボール出したのが痛かったですね。
カーブはめちゃめちゃいいみたいですが今日。
あー、涌井くんと江川くんは同じシール貼りたいね。
ババ抜きで二人揃ったら捨てれるよね。意味不明ですみませんね。

別にライブで書くつもりはなかったので、この辺で。
テレビ中継あと30分ぐらいらしいので、終わったら買い物行ってきます。

***
あったまきたので書いちゃいます。
水田なんか使うからじゃーーー!!!
ああもう、ほんとに勘弁ならんこのおっちゃんだけは。
あんまり毛嫌いしてもいかんから、いいピッチングしたら素直に誉めてあげようと思ってたのにね。
ワイルドピッチの時点で「かわってねぇなコイツ・・・」とご立腹。
なかじのヒットに和田さんのツーランでぷっちーん切れました。
ああもう、いかん、水田好きな人ごめんなさい。
でも、この人だけはどうしてもダメです私。
明日誰かと入れ替わっていますように・・・。
さて、いいかげん出かけます。

***
あは~、最後に劇場開幕だったようですね。
9回に打者一巡って・・・。
でも、単純に向こうが勝手に発火してくれただけですからね。
4四死球って、あれで追いついてたらレオさん泣くに泣けないですよ。
最後えがちゃんの打席、携帯で速報リロードしまくってました。
9回二死満塁、この場面で回っちゃうって
かわいそうではあるけどおもしろいなぁって思ってたけど
やっぱそうだよね、さすがにここで期待するのは酷だなぁと。
だけど、プロ初試合で5の2なんて上々ですよ。頑張ったね。
初ヒットが松坂大輔からっていうのが嬉しいじゃないですか。
カンフル剤としての役割は十分果たしてくれました。
この若者の頑張りに、おいちゃんたちがどう応えてくれるかですね。
あしたっから、また頑張ってくださいよー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/642-db299eb6
trackback
