Posted by あす
 
[スポンサー広告
・・・おや?
明日は広島戦だー
仕事微妙だけど知らねー。捨て置いて帰るー。
って、ウキウキしてたんですけど、ふと思い立って手帳をめくってちょっと愕然。
明日で今期9試合目。
あれ?これ去年と同じペース?(゚▽゚)?
去年は広島戦のときに10試合目を迎えていたような・・・。
今年は観戦のペース落とすって目標を立てたような・・・。

仕事忙しくてこれってどうなんでしょうか。
テレビ中継の数倍球場で試合見てるってどうなんでしょうか。
うむ、ちょっと人生を見直す必要がありますねコレ。
Posted by あす
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
>かっちゃさん
どうもいらっしゃいませ!
というか、いらしていただいてたんですね。
恐縮であります(^^*
かっちゃさんは、もしやナギDay皆勤賞だったりするのですかね。
うん、それだと観戦数減らすのは無理だと思いますよ・・・(笑)
もう、いっそ引っ越しちゃいましょう!
ドームへ通う時間と交通費と手間を考えたら
すぐにもとは取れそうな感じじゃないですかv-236v-14
2006/05/13 16:49 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは!でもって、こちらでは初めまして!!
いやぁ、私と同じ目標を掲げてあったので、思わず書き込みしました。
そうなんです、福岡Dでの観戦数減らす予定だったんです。なのに、TV中継よりも球場観戦が多いです。私もシーズン9試合目。。。火曜日の半ドンは周知の事実となりました(笑)社会人失格ですかね(^^;それとも、住む所v-258を見直すべきですか?片道1時間半は辛いですわ。i-229
2006/05/11 00:40 | URL | edit posted by かっちゃ
>いまこ。さん
こんばんはー。
いまこ。さんも8試合ですか。結構なペースですよね。
行けるうちに行っておかなくちゃ、って言ってるうちに「そうそう球場にいけなくなる」機会のほうがなくなりそうな・・気も・・・i-201

>こにさん
こんばんは!
はい、行ってきましたよ観戦~。
ナギさんすっばらしかったですねi-189
目立たないけど何気に援護しているので、本間さんも応援してやってくださいね!(笑)
2006/05/10 22:36 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは。
あすさんも今日、観戦されてたんですね♪v-353
今年の渚君は、本間さんにも大変お世話になっております。_(_^_)_
ママムラン見られてよかったですねv-407

行けるうちに行っておく。
いまこ。さんに同感です!(笑)
2006/05/09 23:35 | URL | edit posted by こに
こにちはー。
私も今日で8試合目ですよ… うん、観戦数減らす計画とかは立ててなかったけどね…
うーん、人生見直す?いやいや、この先結婚出産となれば、そうそう球場に行けなくなるよー。行ける内に行っておかなくちゃ!!
…と、とんでもなく遠いところと比べてみても、なんの励ましにもなりませんかね…(笑)
2006/05/09 14:55 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/645-0b211112
trackback
