スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 1回戦 5-0 勝ち
うわーい!!
なんかもう、いろいろすごくてすごい!
いろいろ書きたいけど、すんません酔っ払いです!
とりあえずナギさん、おめっとう!ありがとう!
完璧ピッチ、しびれましたー
本間さん、猛打賞な上ママムランまで、何が起きたんですかアナタ!
出塁率10割です。明日からが逆にこわいです。
カツキは何で歯ぁ折れてんですか?!
そしてなんでそのまんまプレーしてんすか!!
いや、ナギさんのインタで聞いて、ちょっと泣きそうになりましたよ。
大丈夫なんでしょうか。本気で心配。
でも、これでもう、わたくし完璧カツキ派になりました。
ヒゲダンスとか言って爆笑してたけどゴメン!ほんと心配なの!
大丈夫だよね?明日からも頑張れるよね?!
あと、えがちゃんお立ち台おめでとーうvv
いやいや、勢いのある受け答えで大変微笑ましかったです。
かわいかったです。これからもバンバンお立ち台上れるといいね。

・・・うい、電池切れました。
あー、いい試合だった。オヤスミナサイ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/646-4642eb1d
trackback
