スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 2回戦 2-5 負け
最初に速報チェックしたのが多分3回とかだったんですが
1回表のご様子を見て「わだ、おっまえは・・」ってところで理性が働いて
なんとか言葉を飲み込みました。
うん、でも、そりゃああんまりな立ち上がりだよ和田ちゃん。
それでやる気をなくしてその後は速報見ませんでした。
今日はちょっと早く帰れそう♪と思って
渋滞警戒して試合の進行具合見たら、9回表終了。
うわー、嫌なタイミングー。9回裏粘れよお前らー。
と思ってたのに、会社出たところで試合終了だったようで
本当に最悪のタイミングでした。バス来ねぇ~。
本間さんが1本打ってるのとカツキが今日もスタメンだった2点で
溜飲を下げることとしましょう。
(ほんとに何様でしょうかこの人は)
本間さん最後の打席代打出されてんのは
ベイルさんというのは左投手なんでしょうか。
まーいいですわ。3の1キープできたし。
4の2はありえないと思ってるこんなファンどうなんでしょう。
昨日いっぱい打ったしね。いいよね。

明日チケットが余ってるとのお話をいただきました。
行けるかな・・・。行けるといいな・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/648-cef31aea
trackback
