スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 3回戦 2-8 負け
カラスコいらんて、だから。

***
えーっと、この日はいけるかどうか微妙と言いながら5時半には会社出てました。
なんか、昼にホークスタウンの人がフラリとやってきて
ポイッと内野引き換え券を4枚置いていったんですよ。
会社の人は誰も行けないって言って、余らすのももったいないから
誰か知り合いでも行ける人いないか、って話に。
私別でチケットあるんですー、って話してたんですが、
あんまりにも「誰か行けないか、行けないか」ってなってたんで
事前にいただいていたチケットキャンセルさせてもらって
会社でもらったチケットで観戦することになりました。
でも、会社公認(?)だったおかげで、堂々とさっさと帰ることができましたよ。

席についたのが6時5分ぐらいだったのですが、
スコアボードには既に「1」の文字が。
期待なんてこれっぽっちもしてませんでしたがDJさん、
想像以上のひどい立ち上がりにうんざりでございましたよ。
3回でスパッと降ろしてくれた監督に感謝でした。
また5回ぐらいまではズルズルひっぱるんでしょ、って思ってたから。
まぁ、はじめっから使うなって話ではあるんですけどね。
お金掛けてるからサクッと切るわけにもいかないのは分かりますが。
いずれにしろ今回ので先発はもうないでしょ。
ロングリリーフのかみーち君が頑張ってくれましたしね。
ほんと、最初っから神内出しとけよって一体どれだけの人が思ったでしょう。
だけど、神内踏ん張ってくれたのに、その後がよろしくなかったですね。
一応2点差までならなんとか・・・って期待してたんですが
9回で4点も取られたんじゃあねぇ~・・。
吉武さんはほんとに何をしに出てきたんだ、と。
最後まで諦めずに応援しようと居残ってたお客さんの一縷の望みを粉砕してくれてどうもありがとう。
負けるにしてもあんな9回、見たくなかったですよ。

さてさて、広島戦負け越しで不安な交流戦スタート。
私の観戦数も去年同様広島戦にて10に届きましたが、
これから1ヶ月半のうちにどんなことになってパチームとの試合を迎えることになるのか。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
ゆかりさん、こんばんはっす!
そうですよね、ヤツは「カツキのリードが事前の話と違う」
みたいなこと言ってましたよね。
それはお前がまともなカーブ投げれんからやろv-237
って、いろんなところでツッコミ入ってるはずです。
倉野さん、今度は文句なしで1軍残留できるようなナイスピッチしてくれるといいですね~v-290
2006/05/13 16:52 | URL | edit posted by あす
こんばんわっす!

とりあえず、奴はクール宅急便で国に突き返してやりましょう。あいつ勝己を言い訳に使いやがって(怒)

でも倉野さんが1軍復帰したんでよしとしまーすvv
2006/05/12 22:40 | URL | edit posted by ゆかり
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/649-1d6f609d
trackback
