スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
モデム交換
うちはYahoo!BBを使っているのですが、先日家の電話機を買い換えたところ
それまでなんの問題もなく使えていたBBフォンがノイズまみれで
とても使用に耐えられないことになってしまっておりました。
新しい電話機がデジタルコードレスなるものなのでその電波がなんかおかしいのか
とか思ってましたけど、家の電話ほとんど使わないしめんどくさいので放置。
約2ヶ月経過。(ほっときすぎ)
さすがにどうにかしようと思ってサポートセンターに電話し、新しいモデムと交換してもらうことに。
そして今日到着。
ほんとにこれで大丈夫か・・・?と不安に思いながらも繋げてみると
見事クリアな音質へと生まれ変わりました。わーい、よかった。
ついでにモデムも最新式のになって、配線もすっきりして満足。
モデムの配線引っこ抜くのとついでに机の向きも変えてみたりして。
ずっと前から変えようと思ってたんですよね。パソコン触りながらテレビ見れないから。
(ほんとはこれもシーズン中にやりたかったのですが・・・^^;)
なにはともあれ、ちょっと気分一新じゃない?
と、かるくご機嫌だったのですが、ふと振り向くと
とりあえずで移動した本の山やらモデムの箱の残骸やらが床に散乱していました。
汚い部屋がさらに大変なことに・・・
・・・これから本腰入れて大掃除しないといけません。うぅ、頑張ります・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/65-dfcf7631
trackback
