スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対阪神 1回戦 8-1 勝ち
ああ、本間さんご活躍だったそうで…。
おめでとうございます。
見てないですがね。よかったですよほんとに。

***
はい、ただいま本間さんのタイムリーを動画で見ました。
勝負強くなったよね・・・(感涙)
ヒーローインタも見たかったけど、これは動画なかった。
はぁ、でも、ほんと嬉しいっす。
昨日は体調が悪くて、17時で仕事引き上げてきて
死んだように眠っておりました。
いまこ。姉さんの「本間さんがヒーロー!」ってメールで目が覚めました。
去年だったら「ぎゃあああ!!なんで私が見てないときにぃ!!って
パニックを起こしていたと思いますが、
今回は体調悪かったこともあり、素直に「あぁ、よかったなぁ」とおとなしく喜んでおりました。
そうそう、そうなんですよ。
ヒロインでインタビュアーが言っているとおり
私も井川の慶ちゃん先発で本間さんスタメンなんだ!ってちょっとびっくりしたんですよ。
対左だとはずされること多いのにね。
そんだけ最近の本間さんは信頼されてるってことなんでしょうね。
タイムリーも井川からっていうのが嬉しいですよ。
打率も着々と上げてきていますからね。うふふふ。
このままずっとレギュラー定着してくれるといいなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/650-e03b5d87
trackback
