スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対阪神 2回戦 3-5 負け
もーう、松田ーーー!!
おのれは何をしとんじゃああああぁぁ!!

・・・すみません、あんまりにも、なんで。
1試合で2回も全く同じ場面迎えて、2回ともバント失敗ってなんなのさ。
2回目なんて、アホかと思いましたよ。
送りバントなんやから、あんたセーフにならんでいいんやから、
なんで慌てて走る必要あるんよ!頭にボール当てるてありえんやろ!!
カツキはしっかり2回とも送ってるでしょ?
あんたが失敗するから、打ちたいのに打てないのよカツキさんは。
バント職人だけどさ、やっぱ打てるもんなら打ちたいよねぇ。
うぅぅ、松田君、こんなんだとファンはごっそりえがちゃんに持っていかれるよ?
頑張りなっせ、ほんとに・・・。

きゃーーーいvv
本間さん猛打賞!!かっけー!すげー!!
KBCの田上さんに「ホークスの交流戦男と呼んでいいでしょう!!」
とのお言葉をいただきました。あはは。
さーあ松田君。汚名返上の絶好のチャンスよあんた!
うああああああ、こ、こわかったぁ・・・。ゲッツかと思った・・・。
本間さんの走塁に感謝しなさいアンタ。汚名返上とは言えませんな。
さてさてカツキ!今度はおもっきり打っていいからね。
そっかぁ、矢野捕手が好きやったんやねキミは。
そんな選手と対戦できるって、どんな気持ちなんやろうなぁ。
うわーん、あれ振らされちゃうのかぁ~。
よく見てフルカウントまで持ち込んだのにね。残念。

・・・みせさん?
敬遠して挑んだ勝負で四球ってなんなのですか?
うあぁぁあ、こわいよー。二死満塁。
ていうか、なんで藤岡くんは降りたんですかね。見てなかったんですがね。
あーああああ。やっぱりかよ。ひでぇよみせさん。
おいちゃん、最近の覇気のなさは怒りを通り越して悲しいよ。
どこへ行っちゃったんだろうあの気合の入った三瀬幸司は・・・。

わー、まこっち!!いつの間に上がってたんあなた!
こんな試合ですが、出番があって嬉しいです。
そして中継延長されててよかったです。普通なら見れない。
と、言っていたらテレビ中継終わりましたね。そんなもんですよね。
じゃあネット中継に。でも時差がありすぎなんですよね。
まだ8回裏の攻撃が始まったところですよ。
あ、じゃあもう1回本間さんの打席が見れるね。空振り三振なんだけど。
よーっし、まこっちちょっとハラハラしたけど抑えました立派です!

ひえー、おーむらさんホムランですかぁ!!
ゴメンナサイ、全然見てなかったです。
でもいいですね!あっさりは引き下がらないこの姿勢。
あー、多分もう試合終わってそうな気がしますが
ネット中継の時差に付き合うことにしますかね。うう、結果知りたいけど。
あー試合終了ー。その後は追加点ならずですか。
いや、でも最後追い上げがあってよかったですよ。
あぁ、ヒーローは矢野さんですか。かっこいいなぁ・・・。

今日の試合はー、なんかテラがちょっとかわいそうでした。
エラー続きで調子狂った感じでしたもんね。
だけど、どっちもカバーに入るのが遅いとかって解説の人に怒られてました。
そう、なんですかね。
柴の暴投は、確かにカバー速かったらカメラ席には入らなかったかもね。
ズレータのは、アレまさかもたつくとは思わないしねぇ。
テラは頑張ったと思いますよ、うん。
やっぱ、チャンスを生かせなかった打線に問題ありですよ。
そんな中本間さんは猛打賞で期待以上の働きしてますけどね。うふ。
中軸以降が結構頑張ってんだから、上位打線も奮起してくださいな。

テレビで見てたら、やっぱり阪神戦生で見たくなりました。
オークションで明日のチケット狙ってみます。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
いまこ。さん、こんばんは。
いえいえ、メールありがとうございました。
メールもらわなかったらきっと今日の昼過ぎとかまで
本間さんお立ち台って知らなかったと思うので
それはさすがにきっとパニックを起こしていたと思うのでありがとうございます(笑)

鴎さんは劇的勝利だったようで。(ですよね?多分・・・)
鴎がデーゲームの日は鷹応援していただけるようでよかったです。
あの三瀬さんは、ちょっとまいりましたよね。
0-2あたりで嫌な予感はしていましたけどね。
いつものように、「そんなもん裏切ってナンボだろ」なわけですよ。あぁv-406

TKさんも明日参戦ですかー。
阪神戦の盛り上がりは、あれはやっぱり燃えますよね。負けられん、と。
チケット入手できるか非常に微妙ですが頑張りまーす。
2006/05/13 23:29 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは~。
昨夜は調子悪いとこメールしてごめんね…

今日の鷹の負け、すっごい悔しいですよ…
鴎がデーゲームだったんで、帰宅してから鷹応援してましたけど…

三瀬さんの不調ぶりに涙が…v-239なんのために濱中敬遠したんだよ、と一頻りお茶の間で説教でした…

オームラさんのHRはほんとに嬉しかったです。
今日の負けは(テラやシノや藤岡くんが可哀相だが。)仕方ないと切り替えて、明日また勝って欲しいよねぇ。

明日はワタクシの相方TKさんもヤフオクでチケット落して行く事にしたみたいだから、きっと行けますよ。頑張って応援してきてね~。
2006/05/13 22:22 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/651-fa61f119
trackback
