スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対阪神 3回戦 7-3 勝ち
うわー!うわーもうなんだこれ!!
本間さんなんの祭りを開催中なんですかあなたは
なんだろうこの打撃好調っぷり。打率急上昇
わー、わー、なんだどうしたらいいんだろう(゚Д゚;))。。オロオロッ。。・・((;゚Д゚)
えっと、これは私の愛が届いたと思っていいのでしょうか?(重症ですこの人)
でも、すごいですよね?交流戦首位打者ですってよ!!
まだ6試合しか終わってないけど、でも、それにしたってそんなところに名前が上がる人ではないはずなのですよ!!
(↑そこ力説していいのか?)

あ、遅ればせながら今日のチケットは入手できませんでした。
テレビ観戦も途中で放り出して遊びに行ってしまったのですが
本間さんのヒットは2本とも見たもんね!
4打席目は犠打だったんですね。いや~んもう、ここでも仕事しっかりしちゃってvv
3の2だから打率も上がる上がる。3割も目の前だっ
うわー、すごいねー、すごいねー。
実況とかにも「打撃好調の本間です」とか言われると
それだけで顔がにやけるんですけどどうしましょうねぇコレ。
普段あんまりコメントされることも少ないので
本間さんが実況さんと解説さんの話題に上るだけでも嬉しいんですよ。
えへへぇ~、いつまでも続くものではないのは分かってますが
それだけに今は浮かれさせておいてくださーい。

えっと、他の話題は、なにがあったかな。
あ、柴ちゃんのスリーベースにしびれました!!
そうですよ、本間さんの打撃好調は柴さんに引っ張ってもらってる部分も大きいのですよ。
ありがとう柴っち!好きだ柴っち!!(告白)
あと、松田君福岡での初アーチおめでとう
いつも顔がこわばっちゃってるから、先輩達に頭バシバシ叩かれて
笑顔がこぼれていたので安心しました。
ベンチに帰ってしょうたろと談笑していたのがかわゆかったです。
そしてスギちゃん、6勝目おめでとう!
今日はよかったみたいですね。
稲尾さんが去年の調子が戻ってきてる、というようなことをおっしゃっていた気がします。
これまでは悪いなりになんとか勝ってきた印象だから
これからは「さすが杉内!」と唸らせるようなピッチングで
勝ち頭突っ走れるように頑張ってください。

さて、火曜日からはロードへ旅立つわけですね。
しっかり頑張って帰って来るんだよー。
本間さん、なるべく調子キープして交流戦男の地位を不動のものにしてくださいね~
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/652-54f217f7
trackback
