スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東京ヤクルト 2回戦 2-14 負け
わっはー、最終的に14までいったのですね、失点数。
実家におりましたのでBSで中継見れたんですが
途中から寝てました。
カツキのホムランあたりまではなんとか記憶があります。
打ったときは夢うつつだったので見てないけど
実況の人がすっごい意外そうに「山崎のホームランです」
って言ってるのに反応して目が覚めて
とりあえず「はああぁ!?」と叫んでおきました。
いや、うん、初HRおめでとう!!
解説の武田さんの「プロ入り初で嬉しいでしょうね~」みたいなコメントをバックに
ベンチのカツキがずっとアップで映っていたのですが
いっこも嬉しそうでなくて素敵でした(笑)
まぁ、こんだけ大敗してりゃあ自身のソロHRより
リードのことで頭いっぱいだったんでしょうねぇ。

そこらへんから本格的に寝に入ったので
燃える倉野さんとか見てません。
見なくてよかったです。
先発の機会はどうですかね倉野さん。
非常に微妙ですね。
これでまた下からDJさんとか上がってきたら嫌だ…(-_-;)

ソファで朝まで眠りこけていたので
朝っぱらから母上の機嫌が悪かったです。
ほんとぐうたらな娘で申し訳ない。
てことで今日は9時前から庭の草むしりしながら
合間にケータイからこれを書いているワタクシでした。
暑いよー。日焼けするよー。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
ゆかりさん、こんばんは。
普段の休日とあまりにかけ離れていてちょっとおもしろかったです>草むしり

倉野さん、厳しいことになりましたね・・・。
今日も延長12回でサトマコ劇場開演の際に
「ヤンが肩を作っていますが、やっぱり佐藤に踏ん張ってもらわないとですねぇ。
あと出せる投手は、昨日打たれた倉野しか残ってませんからねぇ」
って言われておりました。
倉野さん、そんな扱いですか・・・i-195i-195
2006/05/22 00:54 | URL | edit posted by あす
草むしり、お疲れっす。
私も昨日の試合はあまりにも切なすぎて、途中でギブアップでした(T T)
41さんは見事な大炎上でしたよ…。
2006/05/21 11:00 | URL | edit posted by ゆかり
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/657-da4883db
trackback
