スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東京ヤクルト 3回戦 7-4 勝ち
なんじゃこの試合はーー!!

帰宅したの11時半でした。
試合結果メール届いてないけどどうなったんだろーと思ってテレビつけたら
スポーツ魂でちょうど野球結果やってたんですが
ヤクルト・ソフトバンク戦延長12回突入でまだ試合中とか言ってるじゃないですか。
ええぇ?って思ってたら、番組終了直前に「ソフトバンク1点追加だそうです!」って。
まさか中継やってないよね・・・と思いつつラジオつけてみたら、やってましたよ。
ビバKBC!すげえなKBC!ありがとう田上・西村コンビ!(そこ感謝するところじゃない)
しかも、おーむらさんが2点タイムリーとか打ったところじゃないですか。
キャーー3点リードー!!
でもでも、それより勝ち越し打を放ったのが誰なのか気になって気になって。
ネット繋いで確認したら、カツキやないですの!!うわーい
すごいやすごいやぁって、5分ほどの間にめまぐるしく変わる状況に
ついていけない気味ながらテンション上がってました。
しかし、12回裏の劇場開幕にどうしたものかと半笑いでしたよ。
まこっち!!いらんからそんなんいらんからっ!!
なんか武者森本がやらかしたっぽい感じだったのですか?
ラジオ雑音多くてよく分からんかったんですが、
結果的にまこっちの完全自作自演という形で幕を閉じたんですよね。
あーもう、よかったねとりあえず負けなくてよかったね・・・。
これ落としたらダメージとてつもなくでかかったと思いますよ。
うん、多分ヤクルトのみなさまグッタリですよね。ご愁傷様です・・。

えーっと、試合7回までは見てたんですよね。
でも、こんなことになると見どころとか全部忘れてしまいましたよもう。
あ、スポニュで見たんですが、追いつかれたのはぅまーのワイルドピッチだとか?
なんちゅうか、ねぇ。
キミのおかげで一体どれだけの人が、って、いや言うまい。
これまですごい頑張ってるからね。
しかし、あなたなんで2イニングで52球も投げていらっしゃるの・・・?

あーーー!!
本間さんついに打率3割到達おめでとうございまーーーっす
いやー、相変わらずマルチ安打が出ていて嬉しい限りです。
ほんとに打撃で何かをつかんだのですかねー?
すごいなーすごいなーすごいなぁぁぁ。
うん、きっと私が応援しているからだ。へへへぇ~(誰かそろそろ止めてください)
ちょっとこれ、お手紙したためないといけませんかね?(笑)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/658-933200e7
trackback
