スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
終わりじゃなかった
今日はいくつ記事上げてんだって話ですが、これやっぱり書かずにおれんのでですねぇ。

笹川選手が任意引退、スカウトへ。

まだ終わりじゃなかったですか・・・orz

でも、今回は戦力外ではないんだよね。
本当に本人の意向でってことなんでしょうか。
しかしなんだってもう、こんな中途半端な時期なんだ?
笹川君キャンプ参加してたんだよね?
キャンプ中になにか思うところがあったのでしょうか。
だけど、ほんとに本人の意思であったとしてもなんかショックですよ・・・。
笹川君、苦労人だと思うんですよ。
トレードで台湾行きとか度重なるコンバートとかさぁ。
そんななかでも明るく前向きに頑張ってるような印象だったんですよね。
出場機会は少ないものの1軍に上がることもちょくちょくあったし、
そのうち活躍できるんじゃないかなぁ、してほしいなぁと思ってました。
それが突然の引退ですか・・・。はぁ、複雑です。
スカウトに転身とのこと、球団に残るのは嬉しいことではありますが。
本人が納得した上で、プレーすることに未練がないのであればいいけどな。
スカウトさんも激務だと聞いています。
これからもいろいろと大変だろうけど頑張ってほしいものです。
お疲れ様でした、若大将。

しかし、ほんとに再就職先用意してくれんだね球団は。

【追記】ハッ!もしかして仲沢くん取ったからなの・・・!?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/66-c8b98c15
trackback
