スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対中日 3回戦 1-9 負け
またサボってました。
最近野球に気が回りませんすみません。

今日は中継見ていますが、ひどい試合になってまいりました。
なんだこのグダグダな中盤。
ええ、同点になったのは本間さんが悪いと思いますよ。
でもその後はPが悪いでしょうよ。はぁ。

えーっと、昨日は勝ったんでしたっけ?
いや負けたんだな。おとといは勝ったんだな。

うわーーー!!西山君がマウンド上がった!!
すごいねすごいねぇ。いやー、感激です。
でもこの人先発で投げるとかいう話があるんじゃなかったでしたっけ?
まぁ調整登板という意味もあるのかもですね。つまりはもうこの試合捨てたんですね
あれ、キャッチも田上に代わってる。
今ってキャッチャー3人体制になってるんですかね。
あははー、初めて対したバッターに死球でございますか。
まぁ緊張するだろうしね。

あ、ムネノリ。おい
助けてあげないといけないところで足引っ張ってどうするの。
はー、また1点追加されましたね。
なんかもう見る気失せてきましたが、西村さんの解説が好きなのでとりあえず見る。
・・・と思ったら中継終わりました。そうですか。
じゃあわたくしはこれから部屋の掃除でもすることにしますよ。

***
さらに失点を重ねての大敗でしたかー。
厳しいですのぅ、最近の鷹さん。
なんとか・・・なんとか食らいついておくんだよ鴎の皮かぶった猛禽類に・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/661-7790cfad
trackback
