スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
おひさしっす!
・・・と言いましてもまだ1週間も空いておりませんが。
自分的には結構ほったらかしていた感覚です。
野球放棄(なんだそれ)の間になんかいろいろ変化しておりますね。
鷹の祭典のユニなんて、想像以上に黄色が目に痛くて困っちゃいますね。
スタメンに見慣れない名前が並んでてびっくりですね。
辻ちゃん・・・。そうか、まだいたんだったね(超失礼)
あ、今日は兄さまが神ピッチだったようですね。すげー。かっけー。
会社帰りが試合終わりにかぶるといやなので
福岡で試合やってるときは「何回まで終わったかな」と速報チェックします。
最近は点数さえろくに見ておりませんでしたが
さすがに今日はあまりの試合進行の早さに内容までチェックしました。
そして試合終わる前に退散すべしとそそくさと帰ってきました。
そういえば今週末は土日とも観戦予定なのでした。
わー、昨日まですっかり忘れていましたよ。
しかも今期初ライトスタンド。うーん、私ちゃんと応援できるかな・・・。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
ゆかりさん、こんばんは~!
明日はヤクルト戦ですね。
久々外野一塁側なので張り切って応援したいなとは思ってます。
今柴原さんいないんですね。
調子よかったのにまた怪我でもしたんですか?
あー、そしたら多分メガダン分からない人ばっかりかも。
覚えなきゃー。
2006/06/10 00:00 | URL | edit posted by あす
こんばんわー。明日はまったりライスタ応援でいきましょう(^^)
個人的には柴ちゃんがいないので(T T)です。
2006/06/09 22:48 | URL | edit posted by ゆかり
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/664-b403f843
trackback
