Posted by あす
 
[スポンサー広告
ぐるぐる迷路
気がつけば交流戦終わってますね。
ああみなさま長い間おつかれさまでした。
リーグ戦再開~と思ったらすぐにオールスターなんでしょうね。
オールスターについても書こうと思いつつ
気がつけばもうファン投票締め切り間近ですか。

最近ですねー、頭ぐるぐるなんですよ。
はまってますよ迷路に。Maze of Lifeでありますよ。
仕事に生きる覚悟もないくせに腰掛けOLやるほどいいかげんにもなれないこの中途半端さ。
ちょっと花の都大東京で勉強してくるのもひとつの道かー?
と思いつつ、ふん切れない自分の優柔不断さにうんざり、と。
はい、すみません、こんなどうしようもないぐるぐるな日々なので
まだ当分は野球の神様呼び戻す余裕なさそうです。
でも、東京行ったらいっぱいいろんな球場いけるなーとか
そういうことを考える頭はあるようなので、きっと戻ってくる、んじゃないかな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/666-ec60422d
trackback
