スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
熱パ再開
いよいよパリーグ再開でありますね。
いや、すみません反応鈍くて。
再開カード1枚目、楽天戦。今日参戦してまいります。
またもライトスタンドです。がんばりまっす。
ここんところスタメンメールに毎度目が1.5倍にさせられます。
信彦さんいないにしても、思い切ったオーダー組んできますね。
昨日はコサーイくんスタメンなんでしたっけ?
私まだこの人見たことないので、今日見れたらいいなと思います。
あ、またメガダンが分からん人がいっぱいだ。頑張って覚えよう。
雨がじとじとで嫌な感じですが、はりきっていってまいります
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
こにさん、こんばんはー。
コメントありがとうございますi-194
そうなんですよねー。まさかの本間さんトップ!!
確か去年のキャンプの声出しで
オールスター出たいって言っていたので喜ばしい限りです。
最後の追い込みで結構結果入れ替わったりしますけど
今のまま行けば大丈夫そうですよね~v-290
だって二塁手みんな地味だから・・・
2006/06/27 00:20 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは。お久しぶりです♪
オールスターの投票が締め切りになりましたが、セカンドは本間さんがトップですよぉ~!!v-20
最終的な発表は来週みたいですが、楽しみですね♪
v-398
2006/06/26 22:41 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/667-0559ab51
trackback
