スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 9回戦 4-3 勝ち
遅ればせながら、日曜の試合の事を少し。

いやー、初回から盛り上がりました。
というか、初回しか盛り上がらなかったという話もありますが・・。
でもでも、柴ちゃんのホームランはサプライズプレゼントでしたよーvv
きゃっきゃ言って喜んでいました。
うーん、やっぱり柴ちゃんはポップスター
最近すっかり「柴ちゃん」という呼び方が私の中で定着するくらい
キュートで好きです、背番号1の人。
白ユニは言わずもがな10が入っていますけど
黒ユニにネーム入れるとしたらかなり上位に柴ちゃん食い込んできますねー。
他の候補としては、うーん、31とか62とか?
ミハに走るなら27とか65とか・・・ありえねー。ギャルに白い目で見られそう・・(^^;
まー、今のところ入れる予定ないですけどね。

なんか話それまくってますが、とにかく柴っちが素敵だったという話。
ヒロインタもですね。
かみーちの頭をぐりぐりする柴ちゃんがやっぱりかわいかったです、ハイ。
あと、神内くんは福岡で初お立ち台だったんですかね?
よかったよかった。
でもインタビュアーそのことに触れてくれなかったね。さびしいねぇ。
この子の場合投げてみないと分からない(という印象があの巨人戦でついちゃった)から
ちょっと不安でしたけど、三振もバシバシ取れていたので調子よかったんでしょうね。
その分いつも安心して見ていられる藤岡くんとまっはーらがちょっと危うかったけど。
ま、最終的に追いつかれなくてよかったね、と。

あ、そうそう、われらDVDデビューするところでしたよ。
なんかメガダンのDVDの撮影をやっていて、スタッフの人が
「このあたりを撮影してもいいですか?」って声を掛けてきたんですよね。
え?って思ったけど、ゆかり姉さんが間髪いれずに「ダメです」と斬り捨てたためにDVDデビューはなりませんでした(笑)
いや、ネタ的にちょっと面白いかなと思ったんですがね。
まぁ誰が見るか分からないし、イタい過去は残しておかないほうがいいでしょう。
あと、外野で気になる人が。
ライトスタンド、マリーンズ黒ユニで完璧にメガダンを踊るサングラスの兄さん。(リストバンドは赤の2・・ジョー?)
えーっと?お兄さんの目的は??
いや、衝撃受けるとともに面白かったです。
マリーンズサポーターにして第2球団はホークスってことなんでしょうか。
でも、ホークスユニ着るのに抵抗あるにしても
マリーンズのユニを着なくてもいいのでは??
われらには分からない美学があるのでしょうか、彼には。

気が付けば首位入れ替わって鷹さんも2位につけているのですね。
よしよし、まだまだ行けまっせ。
夏本番へ向けて調子上げていきましょうねみなさーん。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
いまこ。さん、こんばんはー。
ポップスターこっそり踊ってましたよ、ほんとにこっそり(笑)
柴原さんにはずっと出囃子変えないでほしいですね。

千葉は今週末ですかー。雨降らないといいですね。
本拠地でユニデビュー、ぜひとも本人にアピってもらいたいものです。

>鷹の27と65がわからなくて、鷹ファンとしてはもうやっていけない

いや、大丈夫です。私も分かりませんから(笑)
選手一覧見て思い付きで選びました(コラ)
ちなみに中西のけんちゃんと本間さん似の川口くんですよ~。
2006/06/27 01:51 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
楽しかったようで何よりですv-238

日曜の試合、速報で見て初回のイッチー4失点にちょっと心が痛みました…(え?

DVDデビューならず、でしたか(笑)
即答するゆかり姐さんが素敵ですね。ひゅーひゅー。
柴ちゃんの打席ではポップスター、踊ってくださいましたか??(しつこい
お母さんは週末、千葉で曲も流れないのに踊ってきますからね。ええ、オーツカユニ着てポップスター。勿論、日曜限定ですけど。

鷹の27と65がわからなくて、鷹ファンとしてはもうやっていけない自分を感じたいまこ。でした…
2006/06/27 01:15 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/668-08e01640
trackback
