スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
巨大ナギ
新しくなったホークスタウンモールへお昼ご飯を食べに行ってみたら
ご飯やさんは全然なくて結局ラーメンとか食べてきました。アホかな。
でも、新しく拡張されたエリアをフラフラしていたら
ミズノのお店(多分)に巨大ナギさんポスターが張られていました。
うっかり写真撮ろうかと思いましたが、恥ずかしすぎるのでやめました。
他には大村さんと柴っちとナギのグラウンドコートが飾ってあった。
この人たちはミズノと契約してるんですかね?
中に入ったら他にもなんかあったのかなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/67-8fbdc8c9
trackback
