スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
キャーーーー♪
祝!本間さんオールスターファン投票選出!!

ひゃー、ひゃー、すごいねぇ!ほんとに選ばれちゃったねぇ!!
中間発表終了した時点で1位、これでもびっくりなのですが
こんな扱いになれていないファンとしては
最終発表でうっちゃられるんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたよぅ。
逆に差を広げて見事1位でFinish!
ニッカンで写真とコメント見ましたけど、
やっぱり他の3人と放ってるオーラが違うよー。
だだだだいじょうぶなんでしょうかほんまさん・・・。
宗則くんは最初から圧勝でしたね。もう少し西岡と競るかと思ってたけど。
まっはーらは最後に幕張の防波堤をうっちゃってやりましたか。
あと、柴ちゃんも最後にドカンと2位に浮上だったんですね!うわーいvv
やっぱり柴ちゃん熱狂的なファン持ってるわー。

ついでなので、投票期間中に私が投票していた内容をご紹介。

先発 :斉藤 和巳
中継 :藤田 宗一
抑え :馬原 孝浩
捕手 :山崎 勝己
一塁 :J・ズレータ
二塁 :本間 満
三塁 :今江 敏晃
遊撃 :川崎 宗則
外野1:柴原 洋
外野2:サブロー
外野3:大塚 明
DH :松中 信彦


・・・なんでこんな鴎さんが紛れ込んでいるんだろう
中継ぎはねー、三瀬さんに入れたいところだったんですが
不調甚だしい時期だったので、これは鷹というだけで推せない・・と思ってしまって。
三塁手MAZDAは言わずもがな。この子にはまだ早すぎる。
そして今江のニコニコ顔がオールスターで見たいなと思って。
外野手2・3は思い切り個人的好みです。
サブもおそろしい打率に沈んでいましたが、ガンバレの意味もこめて。
DHだけは誰にも入れまいかと思ったのですが
さすがにそれは冷たすぎだなと思い直して信彦おいちゃんに1票。

このメンバーを1日5回ピコピコと投票しておりました。
というか、ケータイからしかやってないんですけど、
ケータイって1回投票したら「前回と同じ内容で投票」ってメニューがあるから
いちいち選ばなくてよくて楽チンなんですよねー。
(今年はPCのほうでもそうなってたのかもしれませんがPCのほうは見てないので不明)
で、最初に1回選んだメンバーを最後まで投票しつづけたので
ふと今書き並べようとして「私誰に投票してたんだろう・・?」って
一瞬固まってしまいましたよ。
だって選んだの2ヶ月近く前だしね。


ちなみにセも一通り選んでみた。

先発 :石川雅規
中継 :五十嵐 亮太
抑え :M・クルーン
捕手 :矢野 輝弘
一塁 :李 承ヨプ
二塁 :藤本 敦士
三塁 :小久保 裕紀
遊撃 :宮本 慎也
外野1:多村 仁
外野2:赤星 憲広
外野3:青木 宣親


多分こんな感じ。あんまり記憶にないほど超てきとーに選びました。
うーん、しかしこうしてみるとおもしろい。自分の嗜好が(笑)
結構マニアックなんでしょうか。あんまり選ばれておりませんよこの方々。
宮本キャップが5位とかでちょっと悲しかったです

ともあれ、これで今年のオールスターはお気楽にまったりではなく
妙な緊張感を持ってパの二塁手を見守ることとなりましたよ。
あーでも、ほんとに。
初の球宴・夢の球宴。存分に楽しんでもらいたいものです。
Posted by あす
comment:3   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
>こにさん
お祝いのお言葉ありがとうございま~すi-179
PCからの投票面倒ですよねー。
去年で懲りたので今年はケータイ1本で投票しつづけました。
そうですか、宮本さんも多村さんも離脱中なんですか。
(そんなことも知らないほどセに疎い私です;)
神宮で本間さんに声掛けしてあげてください。
ちゃんと応援してる人いるんだよという意味で(笑)

>いまこ。さん
あざーっす!私の愛の力が届いたようですv-346
オーツカ氏に投票している自分がちょっとおもしろかったですよ(笑)
ちゃんといまこ。さんも愛を込めて投票しないと!
鷹の6番さんはどのぐらい票入りましたかねぇ・・・。
球宴、今年も楽しみでありますねe-250
2006/07/05 21:22 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは。
本間さんオールスター出場おめでとうございますv-238
そして何より、外野手3の投票ありがとうございますv-238v-238
この人への投票を一番頑張らなきゃいけないワタクシは、今年一度も投票せずじまいでした…
登録まではしたんですけどね~…
お陰でH6の遊撃手も得票が少なかったでしょうね…

楽しい球宴になりますように。
2006/07/04 23:56 | URL | edit posted by いまこ。
あすさん、こんばんは。
本間さん、ファン投票選出おめでとうございます~v-10

私はPCからしか投票してないのですが、携帯だと同じ内容で何回も投票できるんですね。
PCは1回ずつなので、さすがに5回とも全部を埋めるのは大変です・・・v-388
1回目はたくさん入れても、2回目以降はパの先発投手だけ・・・とかなってしまいます。

宮本さんも多村さんもけがで離脱中ですからね・・・
離脱してなければ、もっと得票数も行ったのではないでしょうか?
けがさえなければね・・・て人がワタクシ的にも一人・・・v-406
神宮行くので、楽しんで観戦してきます♪
ベンチウォッチできないのが残念ですが・・・(笑)
2006/07/04 23:07 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/671-851298fe
trackback
