スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
中止ですか
今日はスタメンメール来ないと思ってたら雨天中止だったのですか。
ざんねーん。
福岡は久々に晴れでしたけどね。死ぬほど蒸し暑かったです。

昨日の試合はテレビで見てましたけど、
基本的にテレビつけっぱなしで他のことしてたのであんまりよく分からない。
途中で中継終わったしね。
でも和巳兄が気合のピッチングだったようですね。
うん、監督不在だからこそ負けられない試合なのです。
しかし鷲の山村さんは一体なんだったのか、と。
初回から3連続四球で押し出しの先制点献上、
なお満塁できどっちに走者一掃のスリーベースを浴びて
しまいにゃ森本さんに頭部死球、危険球で一発退場。
初回からものすごい劇場開幕、自爆で幕引きって感じですね。
森本さん、大事には至ってないようで何より。
でも個人的にボールよりヘルメットのつば当たる方が痛そうな気がするんですが。

テレビ中継途中で終わってしまったので試合結果確認しようと思って
久しぶりにスポスタを見ました。
中継終わった時点で5-1かなんかだったのに9-1になっててビビリました。
オールスターに選ばれた選手達の会見の模様が流れていて
相変わらず本間さんにフォーカスが当てられると
嬉しいようなむずがゆいような心もちで眺めていました。
そして井手迫ちゃんの本間さん単独インタビューまで!
やっぱりなんかすごいうれしそうで、妙に饒舌にインタに応えておりました。
今年の開幕戦は奥さん熱出して見に来られなかったそうで、
オールスターは神宮に見に来るのでぜひ家族の前でヒット打ちたいと言っておられました。
そうですか。もうそれはぜひとも活躍しちゃってください!
そして、なんかすごい嬉しかったのは
キャスターの井手迫ちゃんがオールスター、本間さんに投票してくれていたということ。
交流戦後半、絶不調に喘いでいる時期に「がんばってほしい!」って思いを込めて
投票したんだそうな。
いやー、井手迫ちゃんいい子やなぁ。
そして投票したってことを本人には言ってないってあたりが控えめでまたよろし。
本間さんはファン投票で選ばれたことに全然実感が湧かないと言っていましたが
こっそりと応援している人はいっぱいいるのですよ~。

明日は月曜、ってことは試合はないんですよね。
ローテどうなるんでしょうか。カミチは飛ばすのかな。
いや、和田・ナギと来て木曜カミチか。
ていうかすぎうちとしやくんはまだ帰ってこんのですかね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/674-aeab1a93
trackback
