スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 11回戦 1-4 負け
行ってまいりましたよ、鷹の祭典
去年のブラックホーク降臨に引き続き負けてしまいましたねぇ・・・。
しかもあわや完封負けかという勢い。なんとか1点返せてよかった。
しかし、和田ちゃんさぁ。しゃきっとせんかいしゃきっと!!
なんでこの人は良いときと悪いときが交互にやってくるんでしょうかねぇ。
私こないだ見に行ったときも悪い方の和田ちゃんに当たっちゃったんですよね。
今日はご病気は発症しなかったものの、地味に失点を重ねて
5回途中でマウンドを降りる羽目に。
なんで?何が悪かったの?
降板後は珍しくベンチで荒れていたようですね。
むー、本人が一番悔しいんだろうと思いますが、見てるこっちも歯がゆいですよ。
なんか勝己と噛み合っていなかったような話もあるようで。
次からは和田ちゃんのときは的場さんになるんかな。

打線もヒットは結構あったものの全然繋がらなかったですよね。
なんだかなぁ。流れが悪いときはこういうもんなのですかね。
でも森脇采配はよく分からんところが多いですね。
代打の出し方とかさ。
田上くんがサードの守備についたときはどうしようかと思ったよ。
それ以前にスタメンの時点でよく分からんのですけどね。
斉藤さんってなにを買われてスタメン張ってんですかここ最近。
今日はエラーもやらかすしさ。あれで和田ちゃん降板に追い込まれたね。

ま、なんやかんや言うてますが、
結局は本間さんが試合に出なかったことに対する不満に集約されるわけですけどね。
もー、黄色い本間さん生で見たかったよ。
でも攻守交替のとき鳥越さんと並んでベンチ前で出迎える姿は見れました。
前は出てきてなかった気がする。トリさんを見習ったのでしょうか。
そうそう、久々に鳥越さんの打席が見れて嬉しかったです。
結果お決まりの三振でございましたがね。ははは。

首位攻防直接対決ゆえ、負けちゃうとあっちゅう間にゲーム差開いてびっくりします。
でも、勝てばすぐに詰まる訳ですからね。
明日はナギさん。獅子は涌井くん。
明日も見に行ってきますよ。
男前なナギさん見れますように・・・
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/676-8f55bb97
trackback
