スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 13回戦 2-1 勝ち
いっやぁ、今日はすごいいい試合だったみたいですねぇ!!
いい試合というか、おもしろい試合?見たかったなー。
帰ってきたら8回表だったでしょうか、和巳兄がピンチを迎えておりました。
二死満塁になってワトソン君を2ゴロに取って切り抜けた兄さまの
吠える姿に鳥肌が立ちました。
かっこいいのはもとからなんですけど、最近は背負ってるものの大きさの自覚なのか
放っているオーラが一段と凄まじくなっていませんか。
マウンドからダグアウトへ戻る兄さまの姿を見て
大げさでなくゾクゾクする感覚を味わいました。
9回表でテレビ中継終わっちゃったのでラジオにスイッチ。
実況田上さんの絶叫とパナマウンガーの雄たけびを聞くことができました。
いやぁ、ズレータ最高。こんな結末でいいんでしょうか。

なんか今日は久々に「おぉお!」っていう野球への思いが復活したので
いっぱい書きたいと思っていたのですが
なにやらいろいろとやっていたら時間がなくなってしまいました。
ま、これぐらいの距離感がちょうどいいのかもしれませんね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/680-3059230b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。