スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
おぉう…
軽く眩暈が…。
なんでテラもう降りちゃってんですか…。


今日は高校野球の福岡大会準決勝の放送があっていたので
うっかりそっちを見てました。
筑陽学園vs福工大城東。
城東の劇的サヨナラで図らずもかなり感動してしまった。
なんとなく城東応援してたからうれしいのですが
ダウンのキャッチボールを涙ながらに行っている
筑陽の2年生エースに思わずもらい泣きしました。

そんな清々しい感動のあと外出、電車のなかで鷹の速報チェックしたら
3点リードが露と消えてピッチャー神内の文字が。

てーらーはーらーーーー

甲子園の怪物よ、現役の彼らは炎天下に頑張っていたよ。
チミも踏ん張らんかいぃ!!


準決勝第2試合、柳川が勝つといいな。
ほおお!
第1試合と打って変わって、乱打戦だったようですね第2戦。
しかも9回表に4点とか入ってるし。これぞ高校野球だなあ。
それでも飯塚追いつけず柳川の勝利。
いやー、こりゃすごい試合だったんだな。見たかったな。
また実況の田上さんが興奮してたりしたんだろうか。
明日決勝ですか。見ちゃおうかな。
柳川勝ったら2年連続ですか。
筑後地方出身としてやっぱ柳川応援せなんですかね。
や、でも城東のPもかわいかったんだよねぇ。

てかこの人鷹の試合見る気全然ないようですが・・・。
ん?明日ナイターなのか。
じゃあ全然問題ないじゃなーい。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/681-1c02f847
trackback
