スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
高校野球福岡大会決勝
うわー、えらいことになってます決勝戦。
柳川のエースが初回から6失点でアウト1つしかとれずにマウンド降りました。
こ、高校野球ってコワイ・・・。
しかし決勝ですよ。エース初回で降板って。
いやでも連戦ですものね。
プロみたいに中○日とか空けてられないですからね。
今日も疲労回復のために点滴受けて試合に臨んだそうですよ。
あああもう、あんま無理して壊れたらどうすんだよー。
無理せざるをえない状況、心境も想像できますけども。
どっちも頑張れ頑張れー。
さらに城東得点を重ねてただいま6回ですが9-1。
うわー、柳川の応援団「WE WILL ROCK YOU」やってるよ。
なになに、馬原?馬原召喚するの?
攻撃中にぅまーを呼んじゃまずいと思うよ。はい、ゴメンナサイ。
しかし、高校生の野球というのは見ていてハラハラしっぱなしですね。
危ういところばっかりで。
改めてプロ野球ってプロがやってんだなぁとか思ったりして。
なんとなく自分が部活やってた頃を思い出しました。
でも、私はバレー部(へっぽこ部員)だったのですが
バレーボールだと高校生でもかなりレベル高いと思うんですよ、全国大会行くようなところになると。
試合見てて「えええ?!」ってプレーはないですもん。
でも、野球ってなんでこんなに「うわー、なにやっちゃってんのこのばかちーん!」
ってプレー多いんでしょうかね。
それがまたドラマだったりするんですけど。

うっわああ!!
なんだ柳川のあのライトの肩!!
いや10点目入れられてしまいましたけどね。
送球ちょっと逸れたけど、ノーバンでホームまで返るとは思ってなかった。
さっき打球後ろに逸らして2点献上したりしてたけどさ。
わあああ、12点目。痛いなぁ・・・。

***
柳川のセンターのエラーで14点目入りました。
なんかもう、見てられない・・・。
柳川のエースはベンチの中でなにを思うのか。

8回の柳川の攻撃もあっさり終了。
このまま終わっちゃうのか??
9回、意地を見せなさい!
柳川エラー6個って。そりゃいかんよ。
しかも毎回のように四死球で先頭打者出してたし。

9回表、柳川1点も返せず試合終了。
14-1。
福工大付属城東高校が福岡代表となりました。
いつもながら、整列して挨拶するときの両校の対比は何たる残酷さか。
でも柳川のエースは最後までポーカーフェイスを崩しませんでしたね。
きっと大きくなるんだろう、この選手は。


さあ、これで九州勢も代表校が出揃いました。
八重山商工、ほんとに上がってきちゃってますね。
清峰もしっかり勝ち上がってますし。
横浜も来ますからね。ガツンとリベンジ果たしたいもんだね。
鹿児島はムネの母校初出場。楽しみだね。
今年は甲子園、ちゃんと見てみようかな。
頑張れ高校球児!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/682-4f5d34a7
trackback
