スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天11回戦 8-4 勝ち
キャー。
メッセージが読まれちゃった・・・!

久々に早くから中継見れたので、TVQのメッセージ募集に送ってみました。
「今日のヒーローは?」っていう。
本間さんタイムリー含む2安打だったしね。
こりゃあヒーローの可能性もなくはないなと思って
願望も込めてピコピコ書いて送信
次の本間さんの打席、読まれないよなぁと思って見ていたら
「いただいたメッセージを・・・」って言ってるじゃないですか!
本間さんの打席で読まれるメッセージなんて私のしかないだろ!
って思ったらほんとにそうだった!キャキャキャ~
「ぜひもう1本打って猛打賞でお立ち台に上がってほしいです」
とか書いてたんですけど、実況の人に誉められました。
「しっかり見てますねー、もう1本で猛打賞って」と(笑)
その直後、ほんとに打ちましたよ背番号10の燻し銀が!!
うわーい、言った通りの猛打賞だーい
うん、多分お立ち台には登らないと思いますけど
私としてはもう十分であります。

***
うわわわわわああ!
本間さんほんとにヒーローになっちゃったよ!!
あれからなんかぐだぐだになってきて決定的なヒーローがいなかったんですよね。
そうなるとやっぱり猛打賞って強いよね!
きどっちも初猛打賞&お立ち台おめ
ベンチで「え?オレですか?」みたいな顔してたのがかわいかった。
そして外野に走るときもナギさんに「あっち?これ投げるんすか?」みたいに確認してるのがさらにかわいかった。
インタビュー自体は微妙でしたが。
あ、ナギさんまた迷言吐きましたね。「花火大会にきてくれてありがとう」って。
いやいやいや。言わんとすることは分かるけども。
なんか相変わらずのナギ節炸裂ですな。

でもでも、やっぱもう今日は本間さんでしょう!!
っていうか私?私がすごくない?今日だけ預言者名乗ってもいいですか。
きどっちののらりくらりとしたインタの後に
ベテランの落ち着きが素敵でも微妙に声高い(笑)
ネット中継繋いでおいてよかったですよ。
でもなぜかBBの方につながらなくて100kのやつしか見れず
すごい画質悪くってちょっと悔しい。
なんでだよ!ちゃんとYahoo!BBで繋いでるっちゅうの。
でもまぁ、ラジオよりはいいですよ。
というか本間さんがヒーローだっただけでほんとに幸せですよ。ウヒ。
今日はぐっすり眠れそうです。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
いまこ。さん、こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとございます♪
鴎さんは9回にやられちゃったんですね・・・。
でもいまこ。さん的には大満足な出来事があったようですしよかったですね!
(併殺打予言もなんのその・・笑)
今日は鷹の援護射撃あざーっす!
ヒロユキ先生に勝ちついたのでしょうかね。
楽しい夏休み満喫のようでなによりであります(^^
2006/08/02 22:33 | URL | edit posted by あす
こんばんはー。 
本間さんヒーローおめでとうございます(^з^)-☆
千葉はすっごいいい試合でしたが、9回表に堤防決壊… 大差での敗戦となりました…(>_<)
明日は鷹の単独首位へ援護射撃しますからねー(切実)
預言といえば私もオーツカさんの併殺打を預言したよ…(T^T) 外れていいのに…
2006/08/02 00:28 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/683-14302a9e
trackback
