スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 15回戦 2-3 負け
なんか本多くんがいっぱい打ってるよ・・・。
やっと上がってきて活躍できるのは嬉しいのですけども
やっぱそれが2塁っていうのが素直に喜べない所以です。
えええ?解説の藤本さんがえらいこと言うてます。
「本多が2塁に定着したら本間は左の切り札としても使えますからね」て。
いやいやいやいやいや、それはきっと無理だから無理だから。
もっかい言いましょうか?無理だから。
打撃も勝負強くはなってきましたけど、やっぱり守ってなんぼですよ本間さんは。
カブレラ外野でいいやんか~。
確かに今左の代打いないけどさぁ。(ブツブツ・・・)

う、きどころさんが暴走した。
うーん、でも確かにスローで見るとセーフだな。
でもあんた審判に直接そんな抗議しちゃまずいんじゃないですか。
悔しいんだろうけどね。
審判見てる位置悪かったんじゃないのか。

えー、ただいま6回裏です。
試合開始からずっとテレビつけてますけど、全然見ておりませんでした。
そうか、同点なんだな。テラコそこそこ頑張っておりますかね?
あーでも、いきなり初回から失点してたんでしたっけ。
でも5回までで2失点だったら頑張ってますよね。
ほほほー、い・ま・えーを見逃し三振に仕留めました!
おおお!プロ入り初の二桁奪三振だって!!
やっぱり頑張ってんだね
おーっし、6回も無失点で切り抜けましたよ!いけるよテラー

あれー?!テラ降りるの?
うーん、宗則君だなー。今の代田さんアウトにできてたらなー。
でもまあ仕方ないか。エラーじゃないし。
しかし、寺原・神内っていうのは最近セットなのですかね。
というかいつの間に神内くんは中継ぎな人になってたんですかね。
今先発の駒って5つでいいんでしたっけ。
あれ?でも今週6連戦ですよね。あーもう全然ローテ把握してねぇ。

***
ギャー!!
サヨナラ被弾・・・。しのさん・・・。

テレビ中継終わったのでネット中継で見てたのに
こんな幕切れなんて見たくなかったですよー。
しかも打ったのパスクチってのがそこはかとなく納得いかねぇ。チッ。
こうなると、やっぱりあのきどっちのホームでの判定が悔やまれますね。
言っても仕方のないことですけど。
はぁ。明日もこの勢いで鴎さんノッてきたらいやだな。
明日はスギちゃんか。そうか復帰してたんだっけ。
こないだはいつ投げたんだっけ?負けたんだっけ?ん?
まぁいいや。とりあえず頑張れよたまねぎぼうず。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/684-16ea1cc5
trackback
