Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 16回戦 0-1 負け
ちょっと、なんなのこのスタメンは!!??
だれか何が起きたのか教えてください。
ウェスタンの試合ですかこれは・・・。

あああ、甲子園も大変なことになっているんですよ。
でも鷹戦も始まったのですよ。
ネット中継繋いでますけど、マリン寄りの解説なので音だけラジオで聞くつもりですよ。
テレビ・ラジオ・パソコンとフル稼働ですよ。
あーでも、どっち見たらいいんだろう?
とりあえず画面はネット中継へ切り替えるのでまた後ほど・・・。
結局がっつり甲子園のほうを見てしまっていました。
一段落したのでネット中継&ラジオ中継で観戦しようかと思ったら
やっぱりだいぶ時差があるようでちょっと無理っぽい。
ネット中継に絞るか?
はぁ、でもちょっと休憩。一日中野球見てると疲れます・・・。

***
えーっと?人が居眠りしている間にアホみたいな負け方してますね?
なんなのそれ。いやー、もうコメントすまいね。
逆に見てなくてよかったかもね。確実にキレてるからね。
はいはい、バッテリーは2人で反省会でもしてくださいな。

余談:前から思ってたけど、マリンのスタジアムDJウザすぎ。
声が良いわけでもしゃべりがうまいわけでもないのになんであんなの使ってんだろ。


***
うわああぁぁん!!
ごめんカツキ!!ごめんよぅ!!
そんな泣いてるなんて思わなかったんだよ・・・。
いかん、私も泣きそう。。。 ・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/685-fa816eb8
trackback
