スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
書きかけの記事は下書きのまま
「ゲンミツに」とか言っておきながら3日程放置してますね。
なんか最近頭がいっぱいいっぱいでして・・・。
スペックの低い脳みそなのでスミマセン。
これからもっとキャパを越えていきそうな気がしてどうすんだよ~!って思う今日この頃。
そんなわけで時間かけて書く記事については長い目で見ていただけるとありがたい次第です。

アジアシリーズ終わりましたね。
ロッテのみなさん完全優勝おめでとう。
回を重ねるごとに穏やかになっていく胴上げの様子になんか軽い脱力感を覚えました。
ゲストのレッドスターさんのコメントが秀逸だと思いました。
この人賢いよね絶対。
そんな訳でかなり好きになった。(頭いい人好きな人)

これでいよいよ野球の季節も終わりですね。
ストーブリーグなるものはあんまし見ていたくないですよ。

さあもう寝る。オヤスミナサイ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/69-e22ace97
trackback
