スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 14回戦 3-3 引き分け
うーん、勝てる試合だっただろうけどなぁ。

しのさんがツーラン浴びたときには言葉を失いました。
ベンチで顔上げられなくなってましたね。あぁ
でも、あの時点で負けを覚悟してたから追いついただけで上出来なんでしょうか。
そう!!本間さん代打でタイムリーですよ!!
うわーい
代打出た瞬間、「本間さんだー ・・・う、打てるかな・・・」と呟いてました。
一緒に見ていた家族は失笑。
下手すりゃゲッツーの当たり、抜けてくれてよかったです、ハイ。

最近田上さん大活躍ですね。
そして大事な場面で打席が回りますよね。
不思議なもんですよねそういうの。
最初は「この人ほんとに使えるの?」とか懐疑的に見てましたけど
よく頑張ってると思います。
なんならこのまま3番に座っちゃってもいいんではないかと。
顔の濃さ加減ではかつての3番、井口様にも引けを取らないと思いますし。
3番が固まってくれると随分違うんじゃないかという気がします。

今日引き分けて西武とのゲーム差1。
ハムはロッテ相手に連勝ですか。
そろそろこの3チームに絞られてきたと言ってもいいのではないでしょうか。
鴎がまだ不気味ではありますけど、かなり厳しいですよね。
あとは鷹が獅子を叩けるかってところですかね。
残り試合も30試合切ったんでしたっけ。
さあ、こっからが天王山。
来週首位攻防戦の前に取れるだけ取っておきましょうね。
鷲さん、悪いけどカモらせてもらいますよ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/690-46348f2f
trackback
