スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 14回戦 6-6 引き分け
うは、悪い方の和田ちゃんですよ(^^;
スコア速報で4回だったかな、2-6で投手竹岡って見たときは
ブラック和田が現れたらしい」となんとも言えぬ笑いが湧き上がりました。
まあ、ね。最近ちょっと調子よかったからね。
たまにはいいでしょたまには。
しかし3回6失点ですかね。派手にやらかしましたわねツヨぽん。
引き分けたのは素晴らしいと思いますよ。
内容全然知らんのでもしかしたら勝てる試合だったのかも知れんけど。

なんかねー、やっぱり早実の斎藤佑樹はかわいいと思うのですよ。
分かりやす過ぎなのであんまり言いたくなかったのですが。
この子春にアホみたいな球数投げてた子ですよね?
よかったよ、肩壊れてなくて。
まぁ肩の疲労なんてずっと蓄積されて何年後かに来るんでしょうけど。
でも、この夏の主役は彼だと思いますよ。
八重山商工、楽しみにしてたのに全然試合見れてないんであれなんですけど。
あぁぁ、そうか負けちゃったのか・・・。
8強出揃いましたか。夏ももうすぐ終わりが近いね。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
いまこ。さんこんばんはー。
最近鴎さんだいぶ苦しくなってきているようですね。
でもわっさんも負けてはあげないですよーん。

八重山の大嶺くんですか。エースの子ですよね?
南国らしいくっきりしたお顔で、なんとなく鷹の守護神を彷彿させられます。
仙台育英は分からんですねぇ。来年も出てこれるといいですね。
高校野球、見始めると目が離せなくなっちゃいますよね。
週末は準決勝、決勝なのかな?
貼り付いてしまいそうな予感・・・。
2006/08/18 00:01 | URL | edit posted by あす
おはようございます。

「悪いほう」の和田ちゃん、出ちゃいましたね。
月末の鴎戦までとっといてくれたらよかったのに、と呟いてしまいましたよ。速報見たとき(笑)

>早実の斎藤くん
ワタクシ的には八重山の大嶺くんが好みですw
あと仙台育英のエース(名前忘れた。)の子もよかった。まだ2年生とのことなので、来年が楽しみです。

今年は結構高校野球見てます。本日は休みなので、出かけもせずTVに貼り付きますヨ。

2006/08/17 09:46 | URL | edit posted by いまこ。
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/693-04c2792b
trackback
