スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
アツい!
ヤバい!アツいよ高校野球!!

いやー、ほんとに早実と鹿工が勝っちゃったよ。
今の職場は仕事中にネットしにくいところなのですが
今日はどうしても気になってちょびっと速報チェックしてました。
どっちも結果は知ってたけど
今熱闘甲子園に食い入るように見入っていました。
アツいなぁ。鳥肌たつよほんと。

日大山形の青木くん、すごい頑張っててまたもらい泣きしそうになった。
ユニフォームも顔も泥だらけでよく投げたね。
背番号6のピッチャーなんてしびれますよ。

吠える代打屋、今吉くん。
この子は初めて見たときから大好きですよ。
ほんとに、見てるだけでものすっごい元気出る。
なんちゅうか、こういうキャラクターいそうですよね。
キャラクターというよりも着ぐるみ?

クールビューティー(ビューティーではない?)斎藤くんはちょっとピンチだったようですが
相変わらずのポーカーフェイスで勝ち残りましたね。
ああ見えてピンチの場面では心臓バクバクらしいので分からんものです。
白のアンダーが彼ほど似合う人も他におらんのではないでしょうか。

熱闘甲子園はテレビ朝日系列ですが、この局のスポーツ番組はほんと秀逸ですね。
映像がすごくきれい。テーマの切り出し方も好きだ。

8年前の高校球児、松坂大輔くん。
キミは前日一睡もしないでPL戦、真夏の炎天下251球投げきっていたのですか。
そりゃあ怪物とも言われるわい。
試合終了の瞬間に吐いた溜め息にはなにが詰まっていたんだろうね。


明日は多分テレビに張り付くことになるのでしょう。
あぁぁ、鹿工と早実どっち応援すればいいんだろう。
うーん、チームならやっぱ鹿工かな。九州魂見せてやれ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/695-36b5ae37
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。