スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
うぉう
起きたら15:35でした。

いくら寝たの明け方だったとはいえ、さすがにコレは・・・。
高校野球、第一試合は別に見なくていいやと思っていたのですが
テレビつけたら第二試合も7回でしたよ。
がっつり見ようと思ってたのにテンションがた落ち
しかも鹿児島工業4点差で負けてるし。
結局そのまま1点も取れず、斎藤くんを前に完封負けを喫しました。
でも、鹿工ナインに悲壮感が全くないのがいいなぁと思いました。
試合終了後もみんなさわやかな笑顔でしたね。
むしろスタンドにいる生徒達の方が大泣きしてた。
早実とは背負ってるものの大きさが違うと言われてしまえば
それまでなのかもしれないけど、
それでも高校生の部活動、勝つことだけが目的ではないのだから
甲子園の夏をのびのびと満喫した彼らはまぶしかったです。

今吉くんが打席に入ると、マウンドで斎藤くんも笑ってましたね。
試合終了後、斎藤くんに声をかける今吉くん。
たまらんツーショットでした(笑)
「優勝しろよ」
ほんとにね。そんな言葉をどれだけ受けながら勝ち上がってきたんだろう。
明日はどちらも想像できないほどのプレッシャーを背負ったもの同士の対決。
周りからはいろんなことを言われてるだろうけど
いずれにしろ最後の試合。
選手が試合に全力で集中できたらいいなと願うばかりです。
ちゃんと眠れてるかな、今ごろは。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[野球全般
comment
かっちゃさん、こんにちは~。
ね、寝てましたよ…。かっちゃさんのコメントが届いたことを知らせるメールで目が覚めました。
ありがとうございまーす(笑)
さて、NHKとKBCとどっちで見ますかね~?
2006/08/20 12:51 | URL | edit posted by あす
あすさ~ん、起きてますか?(笑)もうすぐ、決勝が始まりますよぉ~。
昨日の試合(鹿工vs早実)に私も感動しました。あんなに楽しそうに甲子園でプレーできるなんて!本当に一人一人が輝いて見えました。
暑い、熱い夏の甲子園も今日が最後。TVの前でしっかり応援します。
2006/08/20 12:39 | URL | edit posted by かっちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/696-5b63b393
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。