スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
気が付けば
また首位から転がり落ちていたわけで。
一日天下は御家芸なのですか今年の鷹さんは。

日曜日は2時ぐらいにラジオつけてみたんですが、てらはらはやとの暴挙を耳にした瞬間
「て…らのアホー!!」と叫んでしまいました。
ごめんな。でも仕方ないよな。
夕方にMyおかんがうちにやってきたのですが
部屋に入ってテレビ中継がついてるのを目にした途端
「寺原のバカタレの後はどげんなったかね!」とご立腹でした。
うん、やっぱそうだよね。誰だってそう思うよね。

今日からハムさんとの戦いなんですよね。
ここはほんとに負けられないよ。
最悪でも五分。
まずはナギさん、頼みましたよ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/704-89788b8f
trackback
