Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 16回戦 6-9 負け
ぬあーもう、信じらんねぇこの点数・・・
仕事帰りに速報チェックしたら同点に追いつかれたところ、
続く打者が小笠原って見た時点でこりゃ同点じゃ済まんなとは思ってましたが
スリーランとか打たれてんだもんなぁ。
「渚ぬっころす!!と思いました。
ゴメンナサイ。でもひどいよこれは。
週末の渚部大集合の集いが怖い・・・。

しかし、アサデス。見てて修司さんが投げてたって知って大興奮!
そうなんだー!!すげぇぇ!!
内容はどうあれ、1軍に上がってたこと、マウンドに上がってたってことだけで
すごい感動してしまいました。

さて。
和田ちゃん?分かってるよな?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/705-473f69f2
trackback
