スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 17回戦 1-0 勝ち
キャー、和田ちゃん男前ぇぇ~

やーもう、ほんとに。ええ子やあんた。
久々に心から和田毅を素敵やと思った。うん。
8時ぐらいからネット中継で見てたんですけど
今日ばかりはテレビで見たかったなぁ。
なんで球場じゃないのかって?
だって見たかったのは和田ちゃんの表情なんですもの。

最後の打者、ガッツさんに特大右飛を打たれた瞬間、
わたしゃわっさんの姿を見てこれは入ったと思いましたよ。
完全にそう思うぐらいの後姿。固まってた。
怖くて振り向けないという風におそるおそる振り返って見上げた顔。
完璧に色を失って怯えを浮かべた目でボールを追う横顔。
ここまできて冗談やろアンタと青ざめるなか
その表情の美しさに呆然としましたよ。(不謹慎な話ですが;)
そしてカブレラのグラブにボールが収まった瞬間の渾身のガッツポーズね。
なーんかここまで心の動きが手に取るように分かる和田ちゃんって珍しいよな。
それぐらい張り詰めてたんだろうな、今日の試合。

確か今日はKBCで深夜に録画放送あるって言ってた気がする。
あの表情捉えてるかなー。あれは映像に残したいなー。
ばっちりアップで抜いたJsportsのカメラに拍手

ちょっとロッテがひどいんですけど。
ちったぁ意地を見せんかい!鷹の援護してみろよっ
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
こにさん、こんばんは。
1-0はしびれますよねぇ。
八木くんもよかったんでしょうけどよくぞ1点取ってくれたな、と。

ナギさんと和田ちゃんは勝ち星2コ差ですか。
でも、昨日のは援護ももらってたから周りは責めれないかと思いますねぇ。
ぬっころすのは思い留めますけど(笑)

オールザッツはどんな話が聞けるでしょうね?
気をつけていらしてください♪
2006/09/06 23:03 | URL | edit posted by あす
こんばんは~。
いやぁ~1-0はびっくりしました。
これでね・・・渚君と和田サマの勝ちの差が2になっちゃったんですけど、これもすべて昨日の渚君がいけないわけでして・・・
もう、そんなこと言ってる場合じゃないですしね。(笑)
ぬっ殺すのだけは勘弁して~!!!
もう・・・2週間先のローテのことを思っていろいろ不安な関東渚部です。

早々にお返事ありがとうございました。
週末お会いするときにブツをお持ちします♪


2006/09/06 22:13 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/706-13c056da
trackback
