スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 18回戦 2-4 負け
負けられない一戦、急遽ドームに馳せ参じました。
3回表、1-1と痺れる展開になってます。

・・・

か、カミチがマウンド降りましたよ。意味が分からん・・・。
なんも悪いことしてないと思うんですが?
うわーん、こわいよぅ・・・。

***
ふー・・・。なんか疲れた。
負ける試合じゃなかった気がする、よ?
1点がものすごく重い、大事な試合で
あーんなにあっさり点をあげちゃいかん。ね、修司さん?
いや、あなたがマウンドに上がったときは感動しましたけど。
やっぱり出たからには仕事しなきゃいけないわけで。
藤岡くんは、あのスクイズ、なんだったのですかね。
よく分からんかったのですが、あれで鷹へ向かう流れは完全になくなっちゃったね。
なんかなー、なんでこんな鷹の打線て繋がる気がしないんだろう。
粘りのなさに涙がちょちょぎれます。
こんなんだったかしら以前の若鷹さんたちって。
ま、最近全然まともに見てないからでしょうね。
改めて現在のチーム状態を目の当たりにして溜め息がこぼれるばかり。
ピッチャーにも頑張ってほしいが、やっぱり打線だなぁ・・・。

日曜日も観戦予定ですが、楽しく応援できるか不安になってきた。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/707-336a067f
trackback
