Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 20回戦 2-0 勝ち
ううぉおおぉ!!
和巳兄かっこうぇええぇええ!!


やばい、やばすぎるほどかっこいいこのエース・・・。
なんかもう、打ちのめされっぱなしでしたよ試合中ずっと。
この男の貫禄のピッチングに。
完封は今期5度目?
なんでこんなに揺らがないのかこの右腕。
まるで不安を与えることのないピッチング。
今期テレビでもほとんど和巳兄の試合見てないのに
こんなに安心して見てられるのは何故なんだろうと自分でも不思議でした。
きっとそれは、投げている本人の自信、迷いのなさが伝わってきてたからなんだろうな。
投手戦、いい試合だったと思います。
直さんも良くないなりによく試合を組み立ててたと思いますよ。
要所を締めたのかうちの打線が攻めあぐねたのかよく分からないところではあるんですが
いずれにせよ踏ん張っていたのだと思います。
が、いかんせん相手が悪かった。
兄さま相手じゃ1点が命取りだよね。

立ち上がり不安定なところすかさず上げた先制点、
ダメを押したい8回で待望の2点目を叩き出した田上くんのバットに感謝!
恐るべき勝負強さですねこの人。
プレーオフまで取っといてねそれ。某4番みたいになっちゃいやだよ。

今日は久しぶりに優先入場したのでカードもらいました。
というか、はじめてもらった。
割と最近からですよね?最初の頃やってなかったよね?
私はこういうの全然引き強くないのですが
ありがたいことで、引き当てた方からいただきましたよ。

honma_card.jpg
本間さん 。・:*:・゚★,。・:*:・゚(*ノ∇)ゝキャッ

ちなみに私が自分で引いたのはコレ
kawasaki_card.jpg
・・・あー、ムネかぁ。

多分、反応逆が正解なんでしょうけどね。
えっと、くれぐれも言っておきますが、私宗則くん好きですよ。
尊敬してますよ。
でも、「ムネリーンってのには鳥肌立つタイプなんで
こういうので宗則氏を引いても特に感動はないのです。

ちなみに昨日の飲み会でも本間さんカードいただきましたよ。
さらにはブロマイドのようなお写真まで。
いやー、ほんとにブロマイドだよこりゃ。
こんな写真よく撮れるよなぁと尊敬します。ありがとうございます('-'*)

よく取れていない写真ですがたまには載せてみよう。

今日の本間さん。なにかに大爆笑ちゅう
20060910224229.jpg


そして今日のカツキ。出番がなくてさみしゅうございましたわ( ノД`)
20060910224218.jpg


柴ちゃんのおしり。プリプリ
20060910225202.jpg


そして投打のヒーロー!
20060910225838.jpg20060910225829.jpg


ハムさんは勝ちましたが獅子さんは負けた模様(ありがとう鷲さんたち!)でゲーム差縮まったね。
ほんとにほんとに、最後まで分かんないよこれ。
勢いで言えばハムがダントツだと思うけど
今の戦力でここまで振り落とされずにいる鷹だってすごいんだからね。
残りはあと10試合?9試合?
西武ともハムとも直接対決あるから本当に読めないけれど
どうかどうか、最後の力振り絞って行けるところまで行っちゃってください・・・
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
ゆかりさん、こんばんは。
ほんと、呆けたように「かっこいぃぃ~♡」を連発していた気がします。(特に私;)
ね、あのインタにドキリとした人は多かったですよね、きっと。
ほんとに最後まで分からない状態になってますから
鷹にもチャンスは十分ある!
ファンは信じて応援するしかないですよね。
2006/09/12 03:08 | URL | edit posted by あす
こんばんわ!いやー和己様にはほんとに痺れましたね。多分試合後半からの我々は「和己かっけえー」しか言ってなかったと思いますよ(笑)兄様のヒーローインタも男前すぎました。1位通過を諦めてる自分が恥ずかしかったっすよ、まじで。兄さんと若鷹を信じて、残りの試合を応援しましょう!!
2006/09/11 20:59 | URL | edit posted by ゆかり
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/709-16ae8bb7
trackback
