スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
買ってみた
最近コンビニにあまり行かないので、全然見かけませんでした。
今日初購入。ビックリマンチョコプロ野球!
初めてのカードは・・・コレ
kyuji_card.jpg


きゅうじ~
あたり?あたりなのかな。
でもやっぱパの人がよかったな。や、球児好きですよ?

どうでもいいんですが、私のパソコン「球児」を単語として変換してくれんのですよ。
「球」と「児」で変換せにゃならん。
なんで?辞書にもちゃんと「野球に励む少年。」って載ってるよ?

このカード実物より美化されていませんか?(こっそり)
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
かっちゃさん、こんばんは♪
週末はおつかれさまでした!そしてありがとうございました!
本間さんブロマイドはですねぇ、今パソコンの横にあります。
笑顔がまぶしすぎなので横向きで立てかけてあります(笑)

>ゴミと一緒に捨ててきちゃった
そ、それはあんまりですわ (^▽^;)
背番号10のよしみで阿部慎もかわいがって・・・
やる気は私もないですけども(笑)

九時、九次、九字、九児、旧字、給仕、給餌、旧事、久二、久治・・・。
最後まで出てきませんよ。
もう、おバカPC!
2006/09/13 01:09 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは!
先日は、楽しゅうございました。ブロマイドな本間さんも喜んでいただけたようで(^^)

実は、私も10日にビックリマンチョコをはじめて買いました。でてきたのは、阿部慎之介。
あれ・・・?そういえば、そのままゴミと一緒に捨ててきちゃったよ~(汗)

給仕・旧字・九時・九次・九字・給餌・旧事・久二・球児。やっと、9番目にでてきました(笑)
2006/09/13 00:55 | URL | edit posted by かっちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/710-716eb268
trackback
