Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 18回戦 5-3 勝ち
勝ってる・・・!!

ていうか西武負けてる・・・!!!!
(しかも相手ハムかよ!)

キャーキャー、なんかほんまにどえらいことになってきたんちゃいますか
(興奮の余りエセ関西弁)
7時半ぐらいからちょこっと見てたんですけど
ナギさん2回から失点してて、さらに結構早いところで代えられてましたよね。
こりゃ今日は書き出し
「なーぎーさーがーさーえーんーー
だな、と思ってたんですけどね。
結果的には勝ち投手だったんですね。よ、かったねぇ。
ナギさん自身も13勝ですか。すごい!!
でも、なによりも今日はチームが勝ったというそのことがなにより素晴らしい
(ついでに本間さんもスタメンだしっヒットも打ったしっ

うーん、ほんと芯からしびれるような接戦になってきたな。
鷹さんはしばらくお休みだけど、明日も獅子vsハム戦は執り行われるのですね。
ハム5連勝中、しかも札幌でしょ?これ・・マジで・・・
でも明日レオは大輔・マツザーカですか。
すごい試合になりそうだわ。ひょっひょっひょ・・・((((((゚▽゚;)))))) (武者震い)
Posted by あす
comment:1   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
まっちさん、コメントありがとうございます。
が、手違いで消してしまいました。スミマセン・・・(_ _;)
タイトル、松坂氏には渡しませんよ。
うちの大エースが根こそぎ持っていきますのでヨロシク。
ついでに首位も渡しませんので!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/13 00:13 | URL | edit posted by あす
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/712-d6f589ba
trackback
