スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ちっ
大輔さん、そこは負けとかないと。

ハイ、負けられませんよね。そうですよね。
わかってるけどね?
クソ憎たらしい。

完封って。
5回ぐらいに試合経過チェックしたときに
マサルさんが江藤さんにグランドスラムとか浴びてて4-0になってて
うっはーと思いましたけど、結局零封だったわけですか。
なんかさぁ、西武勝つにしてもこんなのないじゃーん。
しかも大輔誕生日なんでしょ?
クソ憎たらしい。

えー、和田ちゃんところに長女誕生だそうで。
おめでとう。ほんとに。かすみさん、お疲れでした。
いやぁ、女の子でよかった。
ただ単に私があの夫婦の娘というのを見てみたいだけの話ですけど。
男でも女でも美しいんでしょうが、やっぱ女でこそその真価を遺憾なく発揮できるでしょう?
ちょっと大きくなって顔立ちはっきりしてきたら写真ぐらい見してよ、和田ちゃん。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
ハルキさん、こんにちは!
こないだはお疲れ様でした。

そうなんですよ、大ちゃんはそうあってこそ、なんですよね。
私のなかで彼が彼たる所以は「憎たらし~~いぃ!」なのでいいっちゃいいんですが…。
うーん、それにしても松坂大輔め!


>陛下のちょっとアレな部分だけは忘れずに受け継いで
ですね。
完璧すぎると男も近寄りがたいでしょうし。
奥様も天然っぽいのできっと大丈夫です(なんのお墨付きだ 笑)
2006/09/14 12:24 | URL | edit posted by あす
いやいや、あの憎たらしさこそ大ちゃんですから(笑)
鷹ファンとしては喜んじゃいかんのでしょうけど、何となく顔がにまにましてしまいます。やるなぁ、大輔。
和田様のお嬢さんはたぶん非の打ち所がないほどお美しくん育つでしょうが、陛下のちょっとアレな部分だけは忘れずに受け継いで頂きたいと思います(笑)
2006/09/14 10:35 | URL | edit posted by ハルキ
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/713-f9d919a6
trackback
