スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
タイフーン・サンサン
台風がー・・・
こ、こわいです。かなり雨風強まってまいりました。
最接近はまだ先なんですけど、大丈夫かな・・・(((((゚△゚;)))))ブルブル
これから昨日の試合のこと書こうかと思うけど
パソコンの電源切っておくべきか迷います。

こんなとき一人暮らしは心細いっすねぇ

***
うぇ~ん、こわい、こわいよぅ(泣)
さっきから停電しまくりです。今も停電中。今回のは長いな。あ、戻った。
パソコン電源切っといてよかった…。
今外に出たら確実に空飛べると思う。
ほんとこの10年で最強かも。多分被害がえらいことになりそう…。
いやだー!!(>_<)
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
まっちさん、こんにちは。
台風すごかったですよーv-13
家に被害はなかったですけど
いろんなものが飛んでいったり落ちてきたりする音が響き渡ってましたi-201

そうか、今日は獅子さんとの対決なんでしたね。
(なんとなく試合ない気分でいました;)
今年の西口さんとうちのエースじゃ勢いが違いますよ!
絶対に負けません!!っていうか負けられないんです!!(泣)
2006/09/18 10:26 | URL | edit posted by あす
九州地方は凄い暴風だったみたいですねv-76
お家のほうは大丈夫でしたか~v-12

今日はちょうど、インボイスドーム付近が暴風??

最後の天王山、負けませんよ~~!
西口VS斉藤和己
エース対決、締まった好勝負を期待!
2006/09/18 09:00 | URL | edit posted by まっち
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/715-3870a4c5
trackback
