スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 20回戦 2-6 負け
んあーーーもう!!
渚しゃきっとせんかいぃぃ!!

今日は急いで帰ってきました。
今テレビつけたところ。
1失点、ちょっと不運もあったようですけど
今日もナギさんピリッとせんようですねー!
ちょっと頼むよマジでアンタァ!!
的場さんとのバッテリーってのがどっちに転ぶか・・・

っておいいいいい!!!!
もーなんしとんやおまえはーー!!
・・・アレックスにやられました。
最悪やな。ああもう最悪やな。
ちょっとやばい、今日マジで渚にむかついてるんですけど・・・。
立ち直れよー。じゃないと今日はキレるぞー(-_-メ
4回1コもアウト取れずにピンチ作って降りやがった・・・
ぬっころす。絶対ぬっころす。(脳内で)

かみうちー。がんばってかみうちーー(T_T)
うわあああ、抑えた!
本間さんよう取ったよ!
カミチえらい!偉いよアンタ・・・(泣)
信彦さん!!ちょっとあんた奮起してね!!
今日はほんとに頼りにしてるからね!!

うわーい、本多くんナイス♪先頭出たのでかい!
本間さん、本間さん本間さん・・・。う、ううぅ。三振。
おお!早くも的場さんに代打が。
早めの仕掛け、というかカツキに代えたいだけだよ多分。。。
みやっさーん。とりあえず進めようよランナー
あーああああー。あっさり。
この回点取れたら勢いに乗れると思ったのにな。
ちょっと休憩・・・。

うわーー、惜しい!カブたん惜しいっ!!
いい当たりだったのになぁ。うう、悔しい。
でも1点返しましたよ。ちょっと流れ変わってきてるんじゃないですか。
柴ちゃんのところがねー、あれゲッツにならなかっただけマシだけど
あそこでヒットだったらかなり大きな流れ来てたと思うんだけどなー。
信彦の気合のヘッドスライディングも見れましたしね。
あそこも繋がったのおっきかった、うんうん。
ズレータもよい子に振り回さずきっちりセンター返しだったね
このまま繋がっていってくれるとな・・・。

柳瀬くん、1イニングが限界のようですね。
1イニングはかなりきっちり抑えられるみたいですけども。
あ、ハムが逆転してる・・・。
銀次郎なんかに打たれてたまるか!こいつなんかムカツクから!(超大人げない発言)
柳瀬くんファイト・・っておーい。おーい。
やっぱムカツク銀次郎。
おー、危なげでしたがなんとか切り抜けましたね柳瀬くんε=(´▽`) ホッ

テレビ中継も終わったしすっかり興味をなくしてました。
一応ラジオつけてるけど。
よったけ出た時点で「どうせカブレラに打たれるんだろ」って思ってたら
ほんとに打たれたよ。ハハッ。
もう今日は愚痴しか出てこないと思うので、試合終わってないけどこの辺で。
Posted by あす
comment:4   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
こにさん、こんばんは。
いろいろとすみません・・・(_ _;
なんか私が勘違いしてる部分があったかもですね。
ナギさんへの当たりが強かったからお気を悪くされたのかなーと思ってましたけど
そういうわけではない、ということでしょうか。
確かに、今のチーム状態は投手に頼りすぎで
常に高水準を求めてしまうのは酷なことだなーとは思うんですよね。
実際この試合中も3点差だったら全然ひっくり返せる点差のはずだよな、とふと我に返ったんですよ。
でも、「・・・ごめん、今の状態考えると投手が踏ん張ってナンボなんだよ」って結論に達してしまいました(^▽^;)
特に、e-363松坂となると投手戦に持ち込まないと勝てる可能性低いですからねぇ。
この対決にはここ最近の私ではめずらしいほど力入っていたので
その分裏切られた感じがおっきくてカチーンと来ちゃったんだと思います。

尻すぼみ気味にシーズン終了しそうな感じでしたけど
ナギさんだってこないだの試合では終われないと思ってるはずですからね。
ちょっと間隔狭いけどオリックス戦、存分に輝いていただきましょう!v-352
2006/09/23 04:13 | URL | edit posted by あす
あすさん、こんばんは。
今日はちと言い訳におじゃましましたです。(笑)

>私としてはここで踏ん張れない投手は誰であっても腹が立ってたと思います。

あすさんなら、きっとこれがにーさんだったとしても、同じように書いてくださるのでは?と思います。(笑)
ま、そんなバッサリe-296なあすさんが好きでこちらにお邪魔してるわけですし。v-398

>こにさんは贔屓の選手とそうでない選手には風当たり違わないですか・・・?(^^;
全然違います!(きっぱり)<風当たりの強さ
ただ、とりあえず渚だったら何でも許しちゃうv-345、どんなときでも渚は悪くないって思うファンではないつもりなのです。
(限りなくそうは見えないとしてもe-263 )
なので、前回は「それはご勘弁を~」って書きましたが、今回は仕方ないと思っていますよ。
私の場合、怒りじゃなくて、悔しさとか悲しさに行ってしまうわけですが。

週に1度しか投げない先発投手と、毎試合出る野手とではまったく違うけれど、火曜の試合だけでなく、ここ数試合、自分の役目を果たせてないのは渚以外にもいるなって思ったので、あのような書き込みになりました。
もう一個言い訳しておくと、あの試合状況なら、たとえ普段愛を注がない投手でも同じように反応してたと思います。^^;

もう投げさせてもらえないと思っていたら、思いがけずオリ戦に登板することになったようなので、最後の最後はビシッと決めて欲しいですv-421

ではでは。長文失礼いたしました。




2006/09/22 23:07 | URL | edit posted by こに
こにさん、こんばんは。

うーん、ナギファンの方は気を悪くされるだろうなぁとは思いましたが
私としてはここで踏ん張れない投手は誰であっても腹が立ってたと思います。
もちろん彼一人の責任だなんていいませんけどね。
責めるならみんな平等に、っていうのはちょっと無理ですね。
こにさんは贔屓の選手とそうでない選手には風当たり違わないですか・・・?(^^;

お気に障ったのでしたらすみませんでした。
2006/09/20 01:11 | URL | edit posted by あす
こんばんは。
今日の渚はぬっころされても仕方ないかもしれませんが、タイムリーが打てない4番と先輩、チャンスに三振の本間さん、エラーの本多君(ズレータが弾いたのかもだけど)も一緒にぬっころしていただかないと、ちょっと納得行かないです…
得点のチャンスだっていくらでもありましたから!
相当残塁ありますし。
松坂君がすごかったでは片付けたくないですわ。
ま、すごかったんですけどね。(笑)

大人げなくちと感情的ですみません。
2006/09/19 23:54 | URL | edit posted by こに
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/717-dd049ba2
trackback
