Posted by あす
 
[スポンサー広告
いいこと言った!
なんか和田ちゃんがいいこと言ってるよ。

>諦めることは簡単です。
>諦めないでがんばるからこそ、奇跡は起きるものだと信じています。
>もう一度初心に返って、野球が楽しくてたまらなかった頃を思い出して・・・


っていうのに感じ入ってしまいました。
諦めるって、簡単だよねほんとに。
昨日の試合でかなりうんざりして1位通過、プレーオフでの善戦はほとんど諦めた。
でも、確かにそれは簡単なことだなーと。
今の状況でも、妄信的にではなく諦めないでいられるって難しい。
でも、難しいからこそ諦めない気持ちがいっぱい集まることで流れっていうのは変えられるのかもしれない。
目に見えないものだからこそ、目に見えないことに左右されるんじゃないかな。

あと、野球を楽しみたいと思っているわっさんが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私の一番弱いとこついてきましたな。

あー、死にそうに眠いからなんか今日は調子がおかしい・・・。
Posted by あす
comment:7   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
funta☆さん、またまたありがとうございます♪
いやいや、コメントはどうぞお気軽に~。
基本的に好き勝手につぶやくのが目的のブログですけど
コメントもらっちゃうとこっそり喜んでますので(笑)

やっぱりNo.21は変わりましたよねー。
>素直になったっていうか、飾らなくなったっていうか
そうそう、いい感じに力が抜けたというか。
大紛糾を巻き起こした電撃婚でしたけど、ほんと彼にとってはいいことだったんでしょうねv-290
いいパパにもなるんでしょうなー。
2006/09/22 02:07 | URL | edit posted by あす
あすさんのブログはいつもチェックしてるんですけど、コメントはちょっとドキドキして書きましたv-19
私ももともと(?)和田ファンなんですよー!最近彼は変わりましたよね!!素直になったっていうか、飾らなくなったっていうか。。結婚して正解かなv-218
2006/09/22 00:50 | URL | edit posted by funta☆
funta☆さん、こんばんは!
コメントありがとうございますe-343
なんか最近和田ちゃん雰囲気変わった気がしますね。
私もともと和田ファンで愛が冷めてしまった人間なんですけど(笑)、
最近の感情表現豊かな彼はちょっといいなーと思います。
2006/09/22 00:15 | URL | edit posted by あす
あすさんこんばんは!
わっちーいいこと言いましたねぇ(;ω;)

最近のわっち、好きですv-238
2006/09/22 00:08 | URL | edit posted by funta☆
まっちさん、こんばんは。
戦力は拮抗してるんですかね?
勢いにはだいぶ差があると思いますけども。
確かに日程が空くのは不利だと思いますよ。
対戦相手は第1ステージ勝ちあがってきてノってるっていうのもありますし。
どうなりますかねぇ?

ちなみに、コメントはパスワード入れとけば編集できますよ♪
2006/09/21 23:33 | URL | edit posted by あす
↑すいません、前のコメント書いた者です^^;
2006/09/21 22:54 | URL | edit posted by まっち
今年はプレーオフどこが勝つか全然
予想できないですね。戦力が拮抗してます
よねー。

一説には、日程に間があく1位通過は
不利だとも言われてますし。。
(過去のホークスが証明?)

プレーオフ、今から楽しみです。
白熱するといいですね^^

タカの大エースをギャフンと言わせたい~~!!
2006/09/21 22:52 | URL | edit posted by NONAME
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/718-992692b9
trackback
