Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 19回戦 4-5 負け
昨日は早くに寝て3時ごろ目が覚めて、
今朝8時ぐらいにまた寝て・・・とかやってたら
次に起きたのは14時45分とかでしたよ(-_-;

速報チェックしたら杉ちゃんがツーラン浴びて同点にされたとこでした。
リード、してたのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
テレビつけました。杉ちゃん降板ですよ。
調子あんまよくなかったのかなぁ。
おおお!!なんか柳瀬くんが3球三振とかやっちゃってる!
修司さんにスイッチ。ほんと最近よく投げてますね。

何がびっくりって、楽天が西武に勝ってること!!Σ(゚Д゚;
昨日1-0のしびれる勝利だったんでしょ?!
今日も現時点でリードしてるんですよ。すっごーい!
そして現時点、ロッテもハムにリードしてます。
ロッテvsハムは9回表で守護神出てるから勝ちは堅いでしょ。(だよね雅さん?!)
楽天vs西武は1点リードで7回。こっちはまだ分からんな。
ホークスvsオリックスは8回表2アウト。
う、わああああ。
修司さんが 打 た れ た !! (゚д゚lll)
ダメだってば、鷹も下位にやられてる場合じゃないんだよ。
この試合勝たなきゃダメなんだよぅ!!
あーもー、修司さんのバカァ!
ぐは、ハム1点返してる。
だからさぁ雅さーん。そんな劇場はいらないのよーぅ。
え?えええ?!?!
ちょっとまって、ガッツの犠牲フライだけじゃないのか!?
セギノールHRで同点って・・・!!orz
なに、なんなの、今度は獅子が同点に追いついたって?!
鷹が逆転された途端になんなんだこの展開は・・・。本気で凹むわ・・・。

よっしゃ、ムネいい子や!!
ノーアウト2塁、バッター柴ちゃんいけいけポップスター★
バ、バントですか・・?強気でいこうよ森脇さ~ん。
ううう、柴ちゃんバント下手くそだ・・。
どうすんの?どーすんのよコレ?!
スリーバントはこわいよ。でもタッチプレーだかr
キャーーーーー!!一二塁間きれいに抜けたーー!!
すごい、すごいチャンスだ!鼻息が荒くなります。
平野降板だ。誰が上がるの?
逃げられない場面でこっちは4番5番だからね。やってやりますよー!

ギャーー!!鴎サヨナラ勝ちッ・・・!!
ありがとう、ありがとうオーツカさん(ノД`)
すごいね、なんかすごいね!目まぐるしくってついていけないよ。
鷹は4番が四球で出ました。ノーアウト満塁!!
ズッレーィター!ビッグイニングを頼むぜーぃ!

ズッ!ズレータ??
三球三振って、アンタ、ふざけんじゃないよ・・(-_-メ
落ち着け、まだ1アウトだ。カブレラー。カブレラー・・(祈)
・・・とりあえず同点。でも内野ゴロって。冴えん、冴えなさすぎる・・。
まぁいい!同点にはなったんだから!
本間さん、ごめん期待できないんだけど、できればもう1点お願いしたい・・・。
そう、そうね、ワイルドピッチとか期待したいね(他力本願)
あああああ・・・。空振り三振・・。
期待してなかったけどさ、でも打とうぜ。
ていうか、ノーアウト満塁から内野ゴロの間の1点のみですか。
ほんと得点力のないことといったら・・;
でも追いついたからね。サヨナラ勝ちを期待ですよ!!
え、修司さんまだ投げんの・・・?

なにをしとんかねノブヒコはぁぁぁ!!
ていうか相変わらず宗則が深追いしすぎなんだよ。
確かにおいちゃんに任せられない気持ち分かるけどさぁ。
ここで藤岡くんへスイッチ。ちょっと不安。
送りバントで1アウト3塁かぁ・・。
代打村松。ってあんたなんで代打なんてやってんですか?
藤岡くん、お願い踏ん張って・・
・・・1点取られた。
はぁぁぁ・・・。なんか悲しくなってくるよ。
流れが全然来てないなー。ズレータの三振からだなー。
内野ゴロでスリーアウト。9回表終了。
さあ、とにかく1点返すのだ!
延長戦にもつれこんでも、とにかく勝って。今日は絶対勝ってくれ。

本多くん、ようやった!
「表情に覇気がないんだよぅ!」とか思っててゴメンナサイ。
すごいよ、ここで先頭に俊足のランナー出たの大きいと思うよ。
カツキ、死ぬ気で送れ・・。
よっし!GoodJobワンアウト2塁。
さーて、オームラさんですよ。まだ今日はノーヒットなの?
じゃあこの打席打つね(-∀-)たのんまっせ!!
えー?レフトフライ?そんなぁ・・(つД`)
ここでPが変わるようです。立ち上がりを突いていきたいなぁ。
・・・宗則くんサードゴロに倒れて試合終了。

なんかなぁ。ここ一番で勝てないね。
勝負強さがないというか。
土俵際で踏ん張りがきかない投手陣に、起爆弾と爆発力のない打線。
今の戦力でよくやってるとは思いますけど
「そこそこ」ではプレーオフ意味ないんだよ。
引っ張らないといけないのは投手、打線とも「柱」と呼ばれる人たちでしょ。
しんどいのは分かるよ。でも、ここが一番大事なところ。
ここで最後までしがみついていられなかったら
もっともっともっとしんどい思いすることになるんだから。
もう「がんばって」っていうのもいたたまれない気持ちになっちゃうんだけど
まだまだ。そんなヤワじゃないよね?
気持ち空回りさせずに、プレーを研ぎ澄ましてください。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/719-a03226f8
trackback
