スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 20回戦 2-5 負け
は・・・??
ちょっとまってなんでこんな点差になってんの?
さっきまで1-0で勝ってたよね?

えーっと、プレーオフの先行の電話かけてるうちに
狐につままれたようなことになってます・・・。
もうやだ。やだよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はナギさんやっと誉められると思ってたのに。
もうなにか言う気にもなれません。
ほんっとおもしろくない、最近の試合って。

***
順調に負けました。
今日もロッテと楽天はがんばってくれてんのになぁ。
はあぁぁ・・・。ちょっと散歩でもして頭冷やしてきます。
はい、頭冷やしてきました。
久しぶりに海のほうへ行ってみましたよ。

06-09-24_17-56.jpg

夕日に照らされるドームがきれいでございました。
ほんとは今日、あそこの屋根が開いてないといけないはずなんだけどな・・・
今日花火20発とか上がっても全然うれしくなかっただろうな、観戦した人。

KBCで3時半から録画中継の放送があっていて
もう負け確実の状況で始まったからあんま見る気もなかったのですが
田上アナ&西村さんの大好きコンビだったので
西村さんの毒舌を楽しみに途中まで見てました。
今日はねー、西村さんすごいわっ!て思った。
ナギさん、途中までノーヒットピッチングとかで
むちゃくちゃ調子よさそうだったじゃないですか。
でも、崩壊した7回ですかね、まだノーヒットが続いている場面、
村松さんにスライダーすっぽ抜けの大暴投かましたじゃないですか。
あの瞬間に西村さんの声音がゴロッと変わって
「これはいけませんよー。交代を考え始めたほうがいいですよ」と
すごくナギさんが危なくなってきていることを示唆してました。
その時点でリアルタイムではこっからナギさんが崩れていくって分かってたけど
録画の中ではまだノーヒットだったんですよ?
1球スライダーが抜けただけなんですよ?
それでもう「これは危ない」って分かってしまう西村さん。
あんたスゲェ!!
谷のところで代えたほうがいいと思うんですけどねぇってしきりに言ってましたが
結果的に本当にそうでしたね。
まぁあそこで本多くんがエラーするとは思いませんでしたけど。
That's ターニングポイント。でしたね。
あれゲッツー取れてればあそこまでナギさんが崩れることはなかったんだ。
本多くんナギさん嫌いなのかー?こないだもでしょ?
んー、まぁでも厳しいの承知で言えば
あそこで踏ん張ってくれないとやっぱりダメなんだよなぁ。
西村さん曰く、ベンチも新垣が危ないのは分かってたと思う。
分かってたけど、それでもこういうピンチを乗り越えてくれないと
プレーオフを勝ち抜いていけないのだ。
だから、新垣に託したんだ。
・・・ということでした。
そうなんですよね。そうなんだよなぁ。踏ん張ってほしかったんだよなぁ・・・。

9回1点返したようですが、それが精一杯か。
(ていうか今日も初回満塁無得点の時点でまた点取れんなとは思いましたけど)
だってさー、最後代打本間さんとか出てるんだもん。
そこで出せる代打が本間さんしかいないって時点で
打撃の層の薄さがありありと分かりますわ・・・。
ごめんなさいね本間さん。でも今の本間さんはとても勝負強いとは言えませんもの。
あーでも、その前に柴原・城所と出してたのね。
3番目なら納得いくわ。そして結局打てないしー(ノД`)シクシク

今日は下位3チームが勝ちました。
上位2チームが負けてるこんな日に勝たないとどうしようもないんだけど。
実は三連敗しちゃってる?うわぁ・・・。きついー・・・。
この流れでハムとぶつかっちゃうのですか。
えーっと、もう開き直ってはっちゃけてきたらいいんじゃないかな?
もうしんどそうに試合してるところ見たくないからさ。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
funta☆さん、こんばんは。
百道はきれいですよね~。
写真をとった場所からはほんとにきれいに
ドームとかタワーとか見えるから好きなんですi-228
試合のほうはコメントし難しですよね。
プレッシャーになるんならもう期待しないよ、って思ってしまいます。
チケットの先行予約、わたしもスコーンと忘れてたんですが
外野とかB指定とかじゃなかったら全然大丈夫そうでしたよ。
ただ、福岡で試合があるのか、って話なんですけどね・・・i-201
2006/09/25 01:26 | URL | edit posted by あす
あすさんこんばんは。
写真きれいですね~^^私も百道の風景大好きです。
試合の方は、・・・でしたね。もうこっちが開き直ってきました。
プレーオフのチケット先行忘れてましたv-214
2006/09/24 23:59 | URL | edit posted by funta☆
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/720-a028ece3
trackback
