スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 20回戦 0-4 負け
ん、今日も順調に負けましたね。
台風で延びたときは見にいけたらなーと思っていましたが
先週の西武戦の負けあたりから
この最終戦を見に行きたいという気は消え失せてました。
今日はテレビさえもつけようという気にならず。(ていうか中継やってたんすかね?)
期待することをやめたら腹も立ちませんね。
しかし、この得点力のなさは脅威です。すっげ。
こっからプレーオフまでに持ち直せたらそっちのほうがすごいけど。
だけどこれが今年の鷹の地力なんだなーと思います。
今まで綱渡り状態でなんとか凌いできたけれど
最後の最後にごまかしきれなくなっちゃった、って感じ。か?

とりあえず皆さん、お疲れ様でした。
しばしの休憩、ゆっくりと休んでまた戦いに向かう気力を取り戻してね。(おまえもな)

***
うは、ナギさん急性腸炎で入院?
災難ですな・・・(´Д`;)
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[戦う鷹2006
comment
funta☆さん、毎度ありがとうございます(^-^* )
なんかここ1・2年で腸炎って単語をいっぱい聞いてる気がしますよi-201
胃腸炎か?違いがよく分かりませんけど。
やっぱ精神的なものとかに起因するんでしょうか。
プレーオフ云々関係なく、早く直るといいですよね。

そうなんですよね、腹が立つのは期待してる証拠でもあるので
怒りも感じないっていうのはもはやどうでもよくなってるサイン。
自分でももっとあったかい気持ちを取り戻したいですよ(>_<)
2006/09/30 09:45 | URL | edit posted by あす
あすさんこんばんは。毎度おじゃましてます;
渚は精神的にまいって腸にきたんでしょかi-183
ホントに、期待をしなかったら腹もあまりたたないものですね^^;こんなんじゃいかんと思いますが。あすさんの気力も来週には戻りますように。
2006/09/30 00:02 | URL | edit posted by funta☆
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/723-d62639ee
trackback
