スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
卒業
ノブヒコさんの奥様、土曜の朝の番組今日で卒業だそうで。
お疲れ様でした。
この番組、毎週スポーツコーナーあって
もちろんホークス情報がトップにくることがほとんどなので
チームが低迷してるとき、特に信さんの調子が悪いときっていうのは
しんどいだろうなぁと思ってました。
今も周りからの風当たり強くて大変なんだろうなぁと思って
テレビ見てたんですけど、なんと今日までだそうで。
土曜の午前中に起きてることがほとんどないので(笑)
見た回数は少ないですけど、いつでもお綺麗な笑顔が素敵でした。
これからはテレビの仕事やらないのかな?
野球選手の妻、一児の母、テレビのキャスターなんて
想像つかないほど大変なんでしょうけど、
少しはゆっくりできるようになるといいですね。

そして信彦さんの調子が上がるような秘策をお願いいたします(こっそり)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/724-82fee90c
trackback
