スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
月刊!ホークス
忘れてて半分ぐらいしか見れなかったけど、
宗則さんに泣かされました。
なんでこの人は、こんなまっすぐなキラキラした目で語れるんだろう。
鹿児島工業の後輩へ言った言葉とか、
いろんなプレッシャーや背負うものがあるけど・・ってくだりとか。
昔の映像、初優勝前後の話とかにもじーんと来てしまって。
最近鷹愛が薄れてきてたけど、こういうバックボーン見ちゃうと
簡単に見切りつけたり軽々しく批判したりできないな、と思う。
明日もちゃんと応援しなくちゃ。

これ再放送してくんないかなぁ・・・。
Posted by あす
comment:2   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
funta☆さん、こんにちは。
月刊!ホークス昨日の深夜だったんですよ。
いつもと違う時間だったから忘れてました;
でもネット配信という手がありましたねそういえば!
だけど昨日のはやっぱりプレーオフが終わる前に見ないと…って感じの内容だったと思います。
いつから配信してくれるんだろうな…。
2006/10/08 09:03 | URL | edit posted by あす
あすさんこんばんは。
月刊ホークス今日だったんですね。熊本では残念ながら見れませんが九州朝日放送がネット配信しているので、遅れてではありますがそっちで見ていますi-217
すごくよかったそうで、楽しみです。
負けるかもしれませんが、明日も応援しましょうi-179
2006/10/08 01:51 | URL | edit posted by funta☆
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/728-8f62b326
trackback
